リニューアルされた日清「カップヌードル」はこんな感じ!「謎肉」復活!

ページ

 

リニューアルされた日清「カップヌードル」はこんな感じ!「謎肉」復活!

2015年5月10日日曜日
充実具材

いつの間にか日清カップヌードルのパッケージがリニューアルされていた。「具材の "ぎっしり感" がさらにアップ! 」とうたっているらしく、「それは期待してもいのかな?」というものです。

パッケージデザインと中身が若干変わっているのらしいのでご紹介します。今回紹介するのは新たにリニューアルされたシリーズ6品のうち、「カップヌードル」をご紹介します。

充実具材、カップヌードル

パッケージがこうなる

カップヌードル 日清 リニューアル デザイン

取りあえずパッケージデザインをご紹介。天面のデザインが変わっている。大きくごろごろとした具材に合わせて「具材充実」と書かれている。

商品説明に「期間限定でパッケージのふたに調理後の写真を使用し、充実した具材をアピールしていきます。」とか書かれている。なるほど、期間限定なのか。

例の肉もある

具材たくさん

お湯を入れて3分経った直後の写真。パッケージのように具材がたくさん出てきている。

なんと「ダイスミンチ」が追加されている。まじかよ復活きたー!他には、コロ・チャー、エビ、ネギ、たまごとそれはそのままです。

やはりダイスミンチ

大きく気になるところはやはり「ダイスミンチ」だろう。これは「謎肉」と言われていた物で、以前のは「コロ・チャー」に変更されていたのです。今回のは「ダイスミンチ(謎肉)」が「追加」されている。ココが大きく違うだろう。

「謎肉」は、謎に人気の有る具材で、コレが有るのと無いのとでカップヌードルの信仰心に影響があるらしい。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事