ShureのTシャツが当選して痩せていることに気付かされた

ページ

 

ShureのTシャツが当選して痩せていることに気付かされた

2015年5月28日木曜日
shureのTシャツ

高級イヤホンでおなじみのShureさんがキャンペーンを行っていた。「春のヘッドフォン祭2015開催記念Twitterキャンペーン」としてTwitterで出される尾台に答える感じの物だった。「何度でも応募していいよ」ということでとりあえず応募しまくったわけです。

商品は「Shure Tシャツ」「Shure タオル」「Shure USBメモリ」とあって、ぶっちゃけ「シャツ以外狙えないなー」とか思いつつ応募して狙っていた「Shure Tシャツ」が当たったわけです。

さて、届いたTシャツから「痩せている」と感じたわけです。その理由とは。

Shure Tシャツで痩せている実感

ShureTシャツはMサイズだった

Shureの当選通知をTwitterのDMでしったわけです。内心「やったぜ!」とか思いつつ、必要事項等に目を向けると「シャツのサイズ」的な表記が有りませんでした。

なので、メールで「必要事項は以上です、シャツはLサイズを希望します」と送ったわけです。すると、Shureさんから以下の感じでメールが来ました。


あ、Mサイズのみなんで(意訳)


あちゃー、Mサイズはいるかなー?と言う不安がよぎります。なぜなら僕が普段着ている物はLサイズで、ちょっと前まではLLサイズを来ていたわけです。ダイエットを始めたからといって、サイズはそんなに変わる物なのでしょうか?

Mサイズが入ってしまった

とどいたShureさんのTシャツはMサイズ。「キツキツ」に入っちゃう感じかも知れないけど着てみるか…。

( ´-` ).oO(ちょうどよい!)

なんと、Mサイズが良い感じのサイズになっちゃったのです。やったぜ!良い感じのサイズだぜ!きつくない!

こうして、毎日体重を量ってきて、やっと「痩せた」と感じた瞬間でした。体重だけじゃあんまり実感なかったんですよね。

痩せると服のサイズが変わる

痩せると服のサイズが変わることがわかった。さてどうしよう。ほとんどの服は前のサイズだ。でもまたからだが大きくなるかも知れないから置いておいたほうが良いのだろうか。間をとってLサイズは保持しておかなければ。

ちなみに、僕が行っているダイエットは炭水化物の制限です。

ってかShureさんマジでありがとうございます。Tシャツ大切に着こなします。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事