三重県鳥羽市をPRした個人動画が素敵だった

ページ

 

三重県鳥羽市をPRした個人動画が素敵だった

2015年5月8日金曜日
三重県鳥羽市をPR

僕が在住している三重県鳥羽市をPRした個人制作動画が有ったのでご紹介します。動画の制作主は、ファレルのHAPPY鳥羽市Ver.をつくった「masaya momiyama」さんでした。

「うわー、鳥羽のこと好きなんだなー」って思える鳥羽市のPRです。三重県鳥羽市に住んでいる身として、是非ともこの動画を見て、鳥羽市のゆったりとした魅力を知って欲しいなと。

鳥羽市をPRした動画

鳥羽プロモーション映像

鳥羽市の鳥羽駅前に有る「鳥羽一番街」や観光客は音連れないであろう「西念寺」といった所まで映像に乗せられている。山や海、ゆったりとした鳥羽市の世界がまとめられています。

さらには、僕が良く行く鳥羽市のカフェ「MUSEA」さんもでてましたね。これはやっぱり「鳥羽市」を知っていないと、愛していないと、この映像は作れないでしょう。

別バージョンも有った

鳥羽プロモーション ショートバージョン

ちょっと探してみたら、ショートバージョン(モノクロ)の鳥羽市PR動画も有った。これはいいな。こっちもいいな。

鳥羽市のPRをありがとう。

masaya momiyamaさん、HAPPYに続き、鳥羽市のPR動画をありがとうございます。

僕は鳥羽が好きです。だからこの動画をご紹介させて欲しい。コレが僕が出来ることでやるべきことです。


…ってか鳥羽市自身がこう言うの作らないとイケナイんですけど。「観光地」と言いたいなら、それぐらいのことをして欲しい。

masaya momiyama[YouTube]

関連記事






この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事