日清「贅の逸品 黒マー油豚骨」を食べた。このシリーズはうまい。

ページ

 

日清「贅の逸品 黒マー油豚骨」を食べた。このシリーズはうまい。

2015年5月10日日曜日
日清「贅の逸品 黒マー油豚骨」

贅の逸品シリーズの第三段企画、日清「贅の逸品 黒マー油豚骨」を食べました。たとえダイエット中であろうとも、「コレは口にしてみたい」というこのシリーズ。

以前にも「濃厚味噌」「旨み醤油」をいただいてきてその味にほれ込んだこのシリーズ。今回も「いいじゃん!」と言う評価をさせていただきたい。

もう一度言いますが、ダイエット中であろうとも食べてみたいシリーズです。

贅の逸品 黒マー油豚骨

厚切り焼豚

内容物

贅の逸品といえば分厚い焼豚が特徴。今回は2枚の焼豚が入っていた。他にはネギたっぷりの加薬に、「粉末スープ」と「液体スープ」が入っています。早速それらを投入して4分ほど待ちました。

ネギたっぷりで黒いスープ

ネギたっぷりで黒いスープ

黒マー油が素晴らしく彩るとんこつスープにネギがたっぷりとちりばめられています。そして分厚い焼豚が似まい並んでいて、少しにんまりしてしまいます。

とっても「とんこつ」な香りに食欲をそそられます。

ネギが絡みつく

ネギはかなり細かく作られていたため、麺にネギが絡みつきます。もちろんとんこつスープもついてくる。

分厚い焼豚

そしてココで改めて焼豚を紹介。スープをたっぷりと吸い込んでいて、分厚くプリッとした焼豚が入っている。とっても軟らかくコレを食べるためにこのシリーズを選んでいるということをひっそりと教えておこう。

やっぱりこれは当たりだ

「贅の逸品」シリーズを口にしたことある人には説明不要ですが、このシリーズは当たりです。是非とも食べてみて欲しいカップ麺です。

ただ、ダイエット中ということもアリ、カロリーを後でみたのですが、「スープを飲まなくて良かった」という事をお伝えします。でも「飲みたいスープ」なんですよねー。

贅の逸品関連記事






この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事