Apple News Radio「ワンボタンの声」でコメント読まれました

ページ

 

Apple News Radio「ワンボタンの声」でコメント読まれました

2015年6月15日月曜日
Apple News Radio ワンボタンの声

Mac,iPod,iPhone,iPadなどAppleにまつわるニュースなどを紹介してくれるポッドキャスト系ラジオ「ワンボタンの声」でコメントが読まれました。リスナーとして投稿するのは初めてで、なんか、こういう物に読まれるとうれしいな!と言う感想です。

ワンボタンの声

ワンボタンの声とは

ワンボタンの声とは、Mac,iPod,iPhone,iPadなどAppleにまつわるニュース意外にも、最新のデバイスがジェット技術などをラジオで色々とお話しをしてくれるやつです。ラジオは週3回配信していて、かなり活動的なポッドキャストラジオです。

読まれたラジオ



読まれたのはコチラの第1157回のラジオ。ラジオ後半でリスナーからのコメントを読むコーナーが有り、ここでよまれました。僕が送ったのはこの内容。

僕は、ダンボーさんのフィギュア(ここでは敬愛するダンボーさんのため「さん」とつけさせていただきます)を20体以上所持させていただいています。

これまでダンボーさんグッズが公開されるたびに心ときめかせていただいています。またまた企業コラボとかしてもらえたら良いのになーと。cheeroさんがやっているモバイルバッテリーのように、身近に使えるデバイスなんかもいいかなーと。

ということで、全く空気を読まずダンボーさんに付いて書いてみました。それが高を指したのか、読まれたわけです。

ちなみにココで「喫茶店」と言う名前から、経営者と思われてしまいましたが、僕は全くそういったお店をやっていません。代わりに祖母が三重県鳥羽市で魚屋をやっています。もしよろしければ、そちらで注文などをしていただきたい。

そしてさらに…。



実は、「ダンボーバッテリーくれよ」的なことも書いたおかげで、プレゼントに当選しました。「ワンボタンの声」では、希望者のうちどなたかが当たるようです。僕の熱い思いが通じたのだろうか…。どうやら当選してしまった。

まだメールとかは来ていないですが、もし届いたらご紹介します。

ワンボタンの声はMacとiPhoneで

ちなみに、この「ワンボタンの声」はポッドキャスト形式なので、PCやiPhoneなどのデバイスで聞くことが出来ます。Appleやその他最新がジェットデバイス技術などを知りたかったら、ちょっと聞いてみてはどうだろうか。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事