Blendyのポーションが安く売ってたのでいっぱい買っちゃった!

ページ

 

Blendyのポーションが安く売ってたのでいっぱい買っちゃった!

2015年6月9日火曜日
ブレンディーのポーション

『♪ブレンディー ボトルコーヒー』のブレンディ(BLENDY)より出ているポーション。なんだか安く購入できたのでたくさん買っちゃいました!ポーションって何ぞや?と言う人のためにポーションをご紹介します。

今回は「カロリーハーフ」と「キャラメルオレ」が出ていますが、「キャラメルオレ」の方をご紹介。ってかポーション的に全部一緒だし。どんな感じかなーってぐらいわかればいいやろというアレですわ。

Blendyのポーション

コレが今回するポーション。4個入りでたまにセールがあるので良い感じの物ですね。ポーションだから「水」とか「牛乳」と混ぜる感じのヤツです。

ポーションはこんな感じ

ポーション

ブレンディーのポーションはこんな感じです。ってか、ぶっちゃけ他社のポーションは一緒の形状だと思います。1カップに「原液」が入っているわけです。

ちなみに「ネスカフェ」のポーションは以下の通りです。ご覧下さい。

いや、他社とは比べないよ!?ポーションはだいたいうまいから。逆にまずいポーションってあるのかな?いや、それはまた別の話だ。

ポーション入れちゃうよ

濃い感じ好き?

ポーションに混ぜる物といえば、冷水か牛乳。今回はわざわざ高い氷に天然水を入れて、ポーションを足しちゃうわけです。ポーションを足した飲み物の味は、この見ずの量で味が変わります。

味が変わるというか、濃さが変わる感じ。濃いめが好きな人は、水を減らせばいいさ。

ポーション

ポーションの中身はこんな感じ。ちょっとトローッとした感じの液体です。この液体、バニラアイス的な物にかけても良いそうです。

うまっくてのんじゃった

本当なら、ポーションの入れた瞬間を撮るべきだったのですが、あまりにも旨そうに見えてしまったのでちょっと飲んでしまいました(いえ、撮りわすれただけです)

ポーションが安かったので

ポーションが安かったので、買ったよ!って話です。いやー、ポーションぶっちゃけ高いので安い時に多量に買いたいなって言うね。モット安く買えないかなー。

ポーション多量に欲しい。今度のみ比べしたいな。

ネスカフェとブレンディー。それぞれ好き好きですが、それぞれで好きです。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事