森永「板チョコアイス(チョコミント)」はチョコミント好きにどうだ?

ページ

 

森永「板チョコアイス(チョコミント)」はチョコミント好きにどうだ?

2015年6月25日木曜日
森永さん、ありがとう!

森永さんありがとう!

森永より、「板チョコアイス」のチョコミント味が出た。先日、Twitterのフォロワーさんに教えていただいたチョコミント系のアイス。まさかの「板チョコ」になってしまったチョコミントを食べました。これはね、チョコ好きには有りですわ。www

普段からTwitterなどでチョコミントを食べる前に作品(チョコミントという至高の食べ物)を撮影して投稿しまくっているんです。チョコミント好きによるチョコミン党(そんなものはない)に所属しているぐらいチョコミントが好きです。

そんなぼくがたべました。

板チョコ(チョコミント)



チョコミントバージョンの板チョコ。まんまです。板チョコの中にチョコレートが入っているヤツです。チョコミント自体はチョコの代わりにココアクッキーが入っていてコーティングに分厚目の板チョコがある感じです。

チョコミント好きを公言しており、Twitterで教えていただきました。あざす。

チョコミントな板チョコ

板チョコ チョコミントの説明

森永さんよりこんなことが描かれていました。「ゆっくりと食べたい方へ」と、ゆっくりとチョコミントという素晴らしい食べ物を楽しもうということが描かれています。

ゆっくり食べてやるよ!

チョコミント

「ッガ」と銀のフィルムを剥がすと、板チョコが現れます。ぐぬぬ、チョコミント感が全く感じられない。

チョコミントが現れた

そして「ッガ」っと食べえると、チョコミントが現れました!分厚目なチョコレートの中にスッキリ系のチョコミントが入っているぅぅぅううう!

板チョコのチョコ分がかなり出てますが、チョコミント部分も結構出てくれている。うれしい。これはうれしいぞおおおお!

難点があるとしたら、少ない。チョコミントは頬張って食べたい!板チョコだと、口に入る量が違うぅぅううううう!チョコ感もちょっとおおいかなー、チョコミント感蒲生ちょっとほしぃいい。

モット分厚いの出してくれ!!!!!!!

チョコミントの板チョコはあり

まだあるよ

まだまだ板チョコのチョコミントを用意しています。モットモット食べて、この板チョコも好きになろうかなと。

チョコミントは世間的にはぶられている印象です。スーパーに行ってもチョコミントがない。いったいどこで買えるんだろうか…。チョコミント差別をするのは止してほしい。

今回、森永さんから出たチョコミント、きっと世界に認知される味でしょう。チョコミント食えよ。

でも、ハーゲンダッツのは苦手だ。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事