無料でボクサーパンツが手に入る「フリパン」から「あいさぽオリジナルフリパン」届いたぞー!

ページ

 

無料でボクサーパンツが手に入る「フリパン」から「あいさぽオリジナルフリパン」届いたぞー!

2015年6月14日日曜日
フリパン

いったい、いつ登録したかわからないけど、「フリパン」からボクサーパンツが届いたぞー!めっちゃ前に登録した記憶があって、やっとこさ「パンツ」が届いたわけです。

フリーパンツとは、無料でボクサーパンツが手に入るサービスで、何故に無料なのかというと「広告」が入っているからそういうことが可能なのだー!今回は「あいさぽ」の広告だー!

無料でパンツげっと「フリパン」



「パンツが無料でもらえる」という軽いノリで登録した「フリパン」、登録したのが結構前だったからいったいいつ登録したか覚えてないってね。そして「届くよー」って感じのメールを受け取って届いたのが今回の「あいさぽオリジナルフリパン」です。

あいさぽとは?



「即日修理」でiPhoneの修理を請け負ってくれる「あいさぽ」。今回はその広告がボクサーパンツに入っていた。iPhoneの修理を考えていた時に調べてあら出てきたお店。三重県に「あいさぽ」欲しかったなー。

結果的に自分で修理することになったのはまた別のお話。

届いたパンツはコチラ

あいさぽのぱんつ

ということで、届いたのがこちらのボクサーパンツです。「あいさぽ」のキャラクター的な物と帯の部分にURLが描かれている。コレを銭湯やそういう下着になる時に見せることになるんですねー。

賢い男の保険

そして、裏面には「賢い男の保険」が入ってた。

フリーサイズ

実はこのボクサーパンツ。裏表がないのです。「フリーサイズ」となっていて、めちゃくちゃ伸びる!たぶん、結構身体の大きい人でも履けちゃうぐらい伸びちゃうのです。だからサイズ指定とかなかったわけなのかー。

素材は布っぽさとサテンっぽさがるかんじ。するっとしたパンツといった感じです。薄いので履いているのか不安になっちゃう。締めつけはほぼなく、フリーなんだなーと。

とうことで届いたフリパン

めちゃくちゃ前に登録して「あれー?何も当たらねーじゃん」と思って放置していたサービス。まさか今更届くとは思わなかった。コレは登録しておいたら放置しておけばいい感じなのかな?パンツが届く、何だか面白い企画だなーと。

ととまで下着姿になる予定がある人は、こういうサービス、どうだろうか。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事