湖池屋さん!この商品うまいよ!『じっくりコトコトこんがりパン』と「カラムーチョ」コラボ!

ページ

 

湖池屋さん!この商品うまいよ!『じっくりコトコトこんがりパン』と「カラムーチョ」コラボ!

2015年6月6日土曜日
じっくりコトコトこんがりパン

カラムーチョ大好きな僕の心を常にワシヅカミしてくれている「湖池屋」さんから新製品が出た。「じっくりコトコトこんがりパン」の「カラムーチョ」とコラボしてしまった製品です。

ナゼ合わした!?
しかしこの組み合わせは正解でした。うまい。病みつきだ。モット食べたい!ちなみに食べたのは「スパイシーカレー味」味です。こっちをご紹介。

じっくりコトコトこんがりパン


プレスによると2015年5月25日より出たそうです。「スパイシーカレー味」「ホットチリ」あとスープがあるそうです。どれも旨そう。

スパイシーカレー味は病みつき

スパイシーカレー味

パッケージはこんな感じでした。「共同開発」として「じっくりコトコトこんがりパン」と「カラムーチョ」のコラボ。でき上がったのが神の食卓。

クルトン

ぱっと見クルトンっぽい。コーンポタージュに入っているクルトンのでかいバージョンなかんじ。サックサクのなんか、そういうあれです。

サックサクのクルトンにスパイシーなカレー、病みつきにならないわけがない

「じっくりコトコトこんがりパン」と「カラムーチョ」のコラボのヤツはうまい。確実にうまい。

今回は「スパイシーカレー味」だった。これは、「ホットチリ」も絶対にうまい。そうにちがいない。近いうちに食べたいわ。

湖池屋さんへ

湖池屋さん、とんでもなく旨い物を開発してくれましたね!めっちゃうまい。ありがとう!これはうまいわ。ドハマリですわ。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事