Kickstarterに出ていたiPhone 6/6plus専用のスマートフィルム「Halo Back」に注目

ページ

 

Kickstarterに出ていたiPhone 6/6plus専用のスマートフィルム「Halo Back」に注目

2015年6月8日月曜日
kickstarter hora back

Kickstarterに出ていた気になる製品をご紹介。iPhone 6/6plus専用なのですが、ホームボタン横に疑似的にボタンを追加するフィルム(スクリーンプロテクター)だそうです。

サイト説明では『World's First Smart Screen Protector』なんて言われている物で、今までこう言った「ボタン追加」等の機能がついたモノはなかったようです。

Halo Backのコンセプト動画などをご紹介します。

Halo Backはこんなやつ


まぁ、iPhone 6のあのでかい画面の隅が押しづらいので、ホームボタンヨコに疑似的に追加しちゃおうぜ!っていうことですね。

仕組みとしては、スタイラスペンのような要領で、「戻る」ボタン位置あたりを押しちゃう感じです。

やっぱり押しづらい

たぶん、バスケット選手でもない限り、指の長さ的にiPhone 6やiPhone 6 plusの大画面をちゃんと押せちゃうぜー!なんて人はいないでしょうね。
iPhoneを手で保持するために「バンカーリング」的な製品をりようしたとしても、画面隅っこを「押しづらい」ことには変わらないっす。

ましてや、だいたいのアプリは「左上」に何かしらのボタンがありますからね。iPhone純正の「設定」も「戻る」ボタンは左上です。

Halo Backなら解決?

ぶっちゃけ、モノを見ないことには何とも言えませんが、コンセプト動画を見る限り、Halo Backで上記の状況は解決できそうです。いやー、あったらいいだろうなー。あったら…。


あれ?買っちゃう感じ?


とりあえずこうなりました。

halo back

ものすごいなぞなタイミングで「Halo Back」の「Super Early Bird」の空きがあったので即入れました。

「Early Bird」とは、「このキャンペーンに注目したのが速い人だけ安く買えちゃうぜ!」的な、まさに「早起きは三文の徳」と言わんばかりのやつです。なぜかキャンセルがアリ、そこには入り込むことが出来ました。

「Halo Back」がAmazon等で売られる時には、希望価格「49ドル」としてますから、「Super Early Bird」の12ドルはかなりお得ですね!

興味があればKickstarterへ!

この製品に興味があれば、Kicksterterにいけばいいのです。とりあえず、製品が出る前なので確実にお得にいけますよ!ちなみに、前までのように、米Amazonのアカウントをいちいち必要としなくなったので決済がやりやすくなりましたよ!





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事