OMAKERのiPhone6用ハードケースをレビューしちゃう…OMAKERって?

ページ

 

OMAKERのiPhone6用ハードケースをレビューしちゃう…OMAKERって?

2015年6月5日金曜日
Omakerのハードケース

OMAKERさんよりiPhone6のケースを頂きました。とうことで、モニターレビューをさせていただきます。しかし、僕はiPhone6を持っていないので、iPhone 6を親戚に借り手のレビューです。

いや、そもそもOMAKERってどこやねん?ということで色々と調べたり教えてくれた情報をごしょうかい。

OMAKERのiPhone6ケース


今回のレビューはこれ。なんかデザインがカッコイイ。でもOMAKERが何かわからんだ。

めっちゃ詳しく書かれているサイト



OMAKERの中の人に、どういう人たちですかー?ときいたらコチラのブログを紹介されてました。

実力を持った者たちが集う、Omaker(オーメイカー)
Omakerの最高執行責任者は、モバイルバッテリーで有名なAnkerの営業部でマネージャーを務めていた方です。その他、スタッフにはATC(中国の有名貿易会社)出身者などもいます。私とのメールを担当してくださった方は、IBMの出身。日本のオムロン、SGS(Sony global solutions)、IGA(IBM global Account)などを相手にお仕事をされていたようです。

つまり、いたってまじめな会社だということでした。OMAKERさんを信用しました。

iPhone6用ケース

OmakerのiPhoneケース

OmakerのiPhoneケース

こちらOMAKERのハードケースです。堅い。まず堅いなとおもった。そして、クリアのように見えて、背面はデザインがなされている。黒いフチの部分がカッコイイ。微妙に曇っているぐらいでほぼ透明といってもよいと思います。

iPhoneとケースの間にプリクラなどをいれればよいと思う。

OmakerのiPhoneケース

つけてみれば「カッコイイ」ことがわかった。

OmakerのiPhoneケース

んで、これは姪に持たせてもみたのですが(というか、姪の携帯)、割りと小さな手でも持てることがわかった。というか、逆に持ちやすい感じになった。

さらに、ボタンは押しやすい加工されている。すばらしい。

カバーのフチはiPhone本体より手前に出るので結構守ってくれそう。

ここがだめだ

このケースのダメなところは、マイク部分が微妙にふさがれているところ。音声は入るようだ。ただ、おそらくちょっとぐらい音声が小さくなっているんじゃないかなーと。

ケースとしてアリです

OMAKERのケース。全然ありありな製品です。値段やすいし、ケースが堅い。姪はiPhoneとプリクラを挟んで使うことになった。

OMAKER自体知らなかったけど、調べてみると割とよさげな商品が多いなと感じが。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事