「短い」は正義!16cmのとっても短いLightningケーブルがすごく良い!

ページ

 

「短い」は正義!16cmのとっても短いLightningケーブルがすごく良い!

2015年7月31日金曜日
lightningケーブル

メッチャ短いケーブルをメーカーにもらったぞー!

LPさんから16cmととっても短いLightningケーブルをご提供頂きました。「短いは正義」と言えるぐらい利便性があるんだなーと。

ネット上で「あー、変えのLighitningケーブルほしいなー」と言うのを拾っていただけたのだろうか。良い感じのLightnigケーブルです。

ぶっちゃけ使う前までは「短いケーブルって取り回し割るそう」と思っていたのですが、そうではなく結構使える物でした。

16cmと短いケーブル


「16cmってどない?」と思っていたのですがぶっちゃけ良かったです。その前にこの製品の特徴をご紹介します。

  • 16cmと短い
  • AppleのMFI認証を受けている
  • 根元が太く断線しづらそう
  • 固いけどちゃんと曲がる
  • カラーバリエーション多い
  • 2.4Aいけます

とりあえず列挙するとこんなかんじです。ぶっちゃけ16cm…というか短いケーブルを使ったことなかったのですが、これはいいものっすね。ケーブルがジャマにならない。しまお16cmって、「短すぎない」のです。しっかりと使える長さなんですよね。そういう感じのを今からご紹介。

写真で見る短いケーブル

ケーブルが短い

16cmって結構短い。iPhone 6 Plusよりも短いことがわかります。コレ、絶対にジャマにならないでしょ。

結構使える

んで、「短すぎない」とはこういうことです。ちゃんとUSB接続したままiPhoneを確認できちゃいます。それぐらい16cmと言う長さは、「ちょうどよい長さ」ということになります。

だから、これ以上短いケーブルは使いづらくなっちゃうとおもいます。この16cmはいいな。

オススメやわ…

いやいや、まじで、これ、オススメやわ。メーカーから提供頂いたから、「そういう」ことをいってるんちゃうよ?この大きさいいわ。メッチャ使える。16cmのケーブル最強や。

つまり、オススメなLightningケーブルです。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事