ギャレットのポップコーンをまたまたゲットした

ページ

 

ギャレットのポップコーンをまたまたゲットした

2015年7月14日火曜日
ギャレット

弟が名古屋に行く用事があったので「ギャレットのポップコーン買ってきてー」と気軽に頼んでみました。弟は「ん?」とか言う感じで了承してくれました。

ギャレットのポップコーンといえば、めちゃくちゃ並ぶことで有名です。それを全く伝えないまま、知らないまま弟にギャレットのポップコーンを頼んでみました。

ギャレットのポップコーン



「アメリカ・シカゴに創業以来、65年以上にわたり最高品質のポップコーンを提供し続けているギャレット ポップコーン ショップス®。シカゴ本場の味をお届けします。」

なんかものすごい人気のポップコーン。「キャラメル」「チーズ」「ソルト」など通常のポップコーンなのですが、それがうまい。うまいポップコーンなのです。

実は、義妹が一度、お土産で飼ってきてくれたことがあって、そのファーストコンタクトが旨かった。なので、弟に勝ってきてもらうことにした。その時に食べたのは「キャラメルクリスプ」と「マイルドソルト」です。でも僕が食べたかったのが「チーズ」だったので弟にチーズを頼みました。

ギャレットw

そしてゲットできたのが、ギャレットの「シカゴミックス」です。チーズとキャラメルのハーモニー。「キャラメルクリスプとチーズコーンをミックスした不動の人気No.1フレーバー。」とまで言われています。

そんなすばらしいものを弟が買ってきてくれた!しかもMサイズ!大きめ!やったぜ!

加えて、「チーズクリスプ」のMと「シグネチャーブル缶」のクオーター!!!!なんてこった!なんてやつだ!無報酬でこんなにも買ってきてくれるなんって!

ということでおいしく食べました。

とうことで弟からギャレットのポップコーンを頂きました。やったぜ!弟はお疲れさん!ありがとう!次回もたのんだよ!

ギャレットのHPみると、いくつかの製品があるみたい。うーむ。次回は大きいヤツを頼もうかな?






この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事