イラストレーターKYAN-DOGさんの画集「KYAN-DOG's Art Book ~water01~」が届いた!

ページ

 

イラストレーターKYAN-DOGさんの画集「KYAN-DOG's Art Book ~water01~」が届いた!

2015年7月31日金曜日
KYAN-DOG's Art Book ~water01~

我歓喜!

イラストレーターKYAN-DOGさんの画集「KYAN-DOG's Art Book ~water01~」が届いた!メッチャうれしい!KYAN-DOGさんの描いたイラストやギャラリーの様子、製作過程なんかが載せられています。メッチャ絵が綺麗。

KYAN-DOGさんと、何故に僕はこの人の絵に触れたのかをご紹介します。

イラストレーターKYAN-DOG

KYAN-DOGさんのイラスト

こちらがイラストレーターKYAN-DOGさんの画集の中身。イラストやギャラリー等の様子。ギャラリー入ったことないですが、HPとかでちらっと見たことがあります。メッチャ絵が綺麗。

表紙へ

KYAN-DOGさんはグローバルなのか、日本語と英語の説明文が入っています。メッチャ絵が綺麗。

よく見ると…。

そして画集の表面をよく見ると、なんとデコボコが…。あれ?もしかしてこれ全部手作り?

いただきもの

実は画集の他に、KYAN-DOGさんの名刺やイラストの入ったスタンド、そしてボールペンの手書のイラスト(多分印刷じゃない)の裏には手書のメッセージが!!!(これは毎回付いてくるか不明です)

そこにかかれていた言葉によると編集、デザインからすべての作業をやってみたそうです。すばらしい。なので、画集表面にあのようなデコボコが…。

発行されている画集の限定部数が、かなり少ないのも伺えます。KYAN-DOGさんの画集を手に入れたい人は急げ!

KYAN-DOGさんとの出会い

僕がKYAN-DOGさんの絵に出会ったのは、とあるウェブサイトが会ったからです。



それが、某有名チームなラボで働く人が中の人なNo Thechno No Lifeさんです。ぶっちゃけ、僕の趣味バリバリの記事を書いてくれていて、少なくともいくつかの影響を受けさせていただいたサイトです。そして中の人と色々やり取りをしているうちに正体にきづいたりなんたらりん。

まぁ、このサイトで使われているイラストがKYAN-DOGさんの描いたイラストだったということです。

このサイトで魅かれ、そして今に至るということです。メッチャ絵が綺麗ですしね!


KYAN-DOGさん

さあ!さあ!KYAN-DOGさんにもうそろそろ興味を持ってもらったと思います。氏の作品を存分に堪能するのならFacebookやPixivがオススメ!メッチャ絵が綺麗なので是非ともご覧下さい!

また、YouTubeチャンネルでは絵の講座も行われているので是非チェックを!

画集てにいれて本当にうれしいです。もっとKYAN-DOGさんの絵がみたい!




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事