嫁氏が長いLightningケーブルが欲しいといっていたら3mのケーブルを頂いた

ページ

 

嫁氏が長いLightningケーブルが欲しいといっていたら3mのケーブルを頂いた

2015年7月31日金曜日
3mのLightningケーブル

僕はもしかして監視されている?

先日、「Lightningケーブル欲しいなー」とか「寝室用に長いヤツ欲しいなー」とつぶやいていたからかわからないのですが、メーカさんより長めのLightningケーブルを提供していただきました。

LP社の「POWER up Lightning Charge 」です。そのLightningケーブルの長さ、なんと3mというかなり長いLightningケーブルです。ちなみに寝室に欲しいなと言っていたのはGUMIさん(嫁氏)です。これで嫁氏にプレゼントが出来ます。

3mのLightningケーブル


コチラが頂いたケーブル。当たり前のようにAppleの「MFI認証」を受けています。2.4Aなので対応しているヤツなら結構早く充電できそう。

カラーバリエーションはパステルカラーがいくつかあります。ケーブルはちょい固めでLANケーブルな感じです。メッチャ長い。

メッチャ長い

3mともなると、仮にベッドの足下側に電源があったとしても、全く問題ない長さです。なんなら、普通に縄跳びできちゃう長さでした。(後で怒られました)

つまり、めっちゃながい。長いLightningケーブルです。

まとめられる

この長いLightningケーブルには、まとめるためのマジックテープがふぞくされていました。いいね、その心遣い。ケーブル良いよ。

長いのもいいな。

本当に「ちょうど欲しい」時にLightningケーブルを頂きました。しかも、嫁氏にプレゼントできる。コレはうれしいですね。

3mもあるから、絶対に寝室で使うと思います。ありがとうございました。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事