MGSV:TPPのパンフレットを今更手に入れた

ページ

 

MGSV:TPPのパンフレットを今更手に入れた

2015年7月6日月曜日
MGSVのパンフレット

メタルギアソリッド5:ファントムペインのパンフレットをゲットした。パンフレット自体は2015年5月に店頭に置かれていたようです。なにぶん、ゲーム売り場体調の関連とかで行かなかったりしたので、存在は知っていたのですがパンフレットを手に取れなかったということです。

今回、体調もよく、色々回れるなということで、MGSV:TPPのパンフレットを手に入れることが出来ました。

MGSV:TPPのパンフレット

MGSV

パンフレットが店頭に並べられてから、約二ヶ月経ちました。やっとこさ手に入れたパンフレット。MGSV:TPPは2015年9月2日に発売するというのに、この期待感はいったいなんでしょうか?2013年E3からもう2年。マジで待ったぞ。後数ヶ月。後数ヶ月なんだ。

「世界待望のシリーズ最高傑作、ついに登場。」と言っちゃっている辺り、かなり力作なのだと伺えます。20年も超えるMGSの歴史に終止符を打つことが出来るのか!

とても楽しみです!

いくつかのパンフレット

今回、あまりにもMGSVパンフとの出会いに感動したので、いくつかのゲーム売り場でこのパンフレットを行くと後に手に入れてきました。全く意味はないのですが、それぐらいMGSVのパンフレットの出会いに感動させていただいたということをここに提示します。

9月2日を待つ

もうね、あとは待つしかないのです。おそらくMGSVの公式サイトで、小出しネタがぽろぽろと出てきちゃうでしょうけどそういうことではないんです。待つんです。9月2日にはでるのでもう待つしかないのです。

ところで、「海外だと9月1日じゃないかずるい!」なんてのを見ました。それは地球を宇宙から見た場合に同時に発売されて、その時の時間がたまたま9月1日ダということなのです。なので世界同時発売は変わりません。そこを想像できないのカナーと。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事