サントリーと「七つの大罪」がコラボした企画で、マフラータオルをゲットしてきた

ページ

 

サントリーと「七つの大罪」がコラボした企画で、マフラータオルをゲットしてきた

2015年7月16日木曜日
七つの大罪 コラボ

サントリーと鈴木央による漫画「七つの大罪」がコラボしたキャンペーンが行われた。イオン限定との企画で、サントリーのドリンクをまとめて買うと、「七つの大罪」のキャラクターがプリントされたマフラータオルがもらえるという企画です。

2015年7月14日から行われた企画で、さっそくマフラータオルをゲットしてきました。

「七つの大罪」のキャラクターが好きなので、手元に置いておきたいヤツです。

七つの大罪とサントリーのコラボ


サントリーの対象商品となっているドリンクを4本購入すると、七つの大罪のマフラータオルが一つもらえるという仕組みです。デザインは3種類、そのうちの一つをゲットしてきました。

七つの大罪のマフラータオル


七つの大罪のメインキャラクターを含め、登場人物達が並べられている。

左から「アーサー=ペンドラゴン」「ディアンンヌ」「エレイン」「ゴウセル」「マーリン」「エリザベス・リオネス」「メリオダス」「キング (ハーレクイン)」「ギルサンダー」「マーガレット・リオネス」「ベロニカ・リオネス」「バン」とかなり豪華。

個人的にメイン主人公のと迷ったのですが、「エレイン」がうつっていたのでコチラを選択しました。キングとバンと一緒にいて欲しいです。

七つの大罪のタオルの質

タオル自体は「え?コレがタオル?」という感じの質でした。1回選択しちゃったらもしかしたらペイントがはげちゃうんじゃないかなーと言う感じ。それでも手に入れられたので良かったです。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事