液晶クリーナー「WHOOSH!」でiPhoneの画面がメッチャ綺麗になった!

ページ

 

液晶クリーナー「WHOOSH!」でiPhoneの画面がメッチャ綺麗になった!

2015年7月31日金曜日
「WHOOSH!」

AppBankさんで紹介されていて、メッチャ気になっていた液晶クリーナー「WHOOSH!」(うーしゅ)を手に入れました。なんでもアルコールとかアンモニアが使われていないので、肌の弱い人にも安心して使える液晶クリーナーだそうです。

「脱イオン水」なるもので、汚れたiPhoneのディスプレイもがっつり綺麗になります。

クリアなディスプレイを目指す人は、是非導入してみてはどうでしょうか?

液晶クリーナー「WHOOSH!」


ご紹介する液晶クリーナー「WHOOSH!」です。液体タイプでクロスがセット。液体サイズは3種類あります。なかでも最大容量の物は、最小容量もののと付属クロスが2枚付くというお得なヤツだそうです。

今回は30mlのモノを手に入れました。液晶クリーナー「WHOOSH!」本体と専用クロスが1枚付いてきます。何だか車の製品みたい。

実際に使ってみると

汚れたiPhone乃画面

タッチ操作や電話などして汚れに汚れ閉まったiPhoneの画面。出来れば綺麗に使いたいと思いませんか?早速、この汚れたiPhoneの画面を「WHOOSH!」で綺麗にしていきたいと思います。

即効きれいになる

クロスに「WHOOSH!」を塗布して拭くだけなので、がっつりと汚れをとることができます。がっつりタイプです。サッとやればすぐに取れちゃいます。

どうやら「WHOOSH!」で濡れたクロスはまだまだ効力があるっぽいので、そのままMacのディスプレイを拭いちゃいました。

綺麗な画面

なんか色々と汚れていた画面が綺麗にピカーンです。

「WHOOSH!」を2プッシュぐらい使ってみましたが、全く減っている様子を伺えません。コレ一本でいったいどれぐらい使えるのでしょうか?

とりあえず、周りにある製品をたくさん拭きまくってます。まだまだ使える。

AppBankさんの紹介

安全に!ピカピカに!「液晶クリーナーWHOOSH!」

こちらのAppBankさんで紹介されている動画も是非ご覧下さい。どれぐらいの汚れがどうやって綺麗になるかわかります。

「WHOOSH!」をとりあえず1本

今回ご紹介した「WHOOSH!」をとりあえず1本ぐらい持っておけばいいのではないでしょうか?30mlのボトルで結構使えそうです。

液晶を使った製品がいくつかあるのでコレで綺麗な液晶を保てそうです。良い買い物だなー。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事