ドラマ『デスノート』で窪田正孝さんが使っているシャーペンが欲しかったりする

ページ

 

ドラマ『デスノート』で窪田正孝さんが使っているシャーペンが欲しかったりする

2015年8月2日日曜日
デスノートのシャーペン

ドラマ版『デスノート』で、月(ライト)役の窪田正孝さんがカキカキしているシャーペンを調べてみたら、どうやらプロユースのMSD-500Cと言うヤツらしいです。結構太く重い系のシャーペンだと判明。

そして、更に色々調べていったら「デスノート」ロゴの使用されたシャーペンまである事がわかった。窪田正孝さんが利用していた同種のシャーペン。どうしようかなー。

デスノートのシャーペン


こちらが、ドラマ版『デスノート』で、月(ライト)役の窪田正孝さんが利用している物と同形のシャープペンシルです。製図用ということも有り、結構なお値段をします。シャーペンのくせに。

そして、更に調べていった結果、日テレのドラマグッズショップにて「デスノート」ロゴが入った物が販売されていることが判明。

日テレのグッズショップ



こちらが、「デスノート」ロゴの入ったシャープペンシル。先ほどのロゴ無しが540円なのに対して、「デスノート」ロゴ有りは「700円+消費税」という強き設定です。まじかよ…高ーよ…。

たかいねw

んで、実際に注文画面までいってみると、更にすごいことに送料が「800円」とまさに横暴です。シャーペン1本送るだけで送料800円って、何かものすごい厳重な入れ物に入れていただけるのでしょうか?スゴイなこの設定。

そして、結局合計金額は1556円になっちゃったということです。そこにさらに手数料が入りますからね。結構な値段になったわけです。まぁ、何でこの画面が表示されているかというと…ね。ね。

ってか、東京に知り合いがいたら、勝ってもらうとかそういう手段もあるんですよね…。

ロゴの価値

ドラマ版「デスノート」のロゴだけで結構な価値が出てきちゃうことがわかりました。ロゴうんぬんなしで、取りあえず窪田正孝さんと同等シャーペンを利用したい人はAmazonとかで購入すればいいのではないカナーと。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事