イオン限定BIGBOSSキャンペーンでMGSV:TPPコラボなグッズを手に入れた

ページ

 

イオン限定BIGBOSSキャンペーンでMGSV:TPPコラボなグッズを手に入れた

2015年9月1日火曜日
イオン限定BIGBOSSキャンペーン| METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN

2015年9月2日に発売するKONAMIのゲーム『METAL GEAR SOLID V: The Phantom Pain』(以下、MGSV:TPP)とサントリーの「BOSS」がコラボした、とってもBIGBOSSなコラボキャンペーンが行われました。

内容は、BOSSの6缶パックをヒット使うごとに、BIGSBOSSとBOSSがコラボした小さな収納BOXを一つもらえるという物。計8種類ある中、とりあえずメタルギアソリッドのファンなので8種類手に入れました!

イオン限定BIGBOSSキャンペーン

イオン限定BIGBOSSキャンペーン


このキャンペーンはイオンで売られているBOSSの6缶パックでもらえる奴です。このキャンペーンが行われた9月1日にさっそく売り場に行ったのですが、なんと、すでにいくつか持ってかれてました。

「MGSの人気すごすぎー」とか思いながら、8種類全てゲットしたわけです。

イオン限定BIGBOSSキャンペーン

Twitterとかをみてみると、やっぱり8種類全部ゲットしている人が多数上がってきました。これぐらいメタルギアソリッドというゲームが愛されているんだなーということがわかります。

面白かったのが「これで1ヶ月分のコーヒーを手に入れた」ってやつでうす。そりゃそうっすね8×6で48本もの缶コーヒーが手元に来ちゃいますからね。

ああ、どうしよう、このコーヒー達…。家にいるMGSな人たちに配ろう!

それにしても重かった

1本185gの缶が6缶と、それが8セット…つまり…8kg以上の物を車いすに乗りながら運んだということです。何たる鬼ミッション!味はとりあえずバラバラで手に入れましたー!




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事