iPhoneのホームボタン横に別のボタンを追加するスクリーンHalo Backが遅れていると謝罪

ページ

 

iPhoneのホームボタン横に別のボタンを追加するスクリーンHalo Backが遅れていると謝罪

2015年9月15日火曜日
Halo Back

Kickstarterで出資してみた「Halo Back」がついに「謝罪」を表明しました。

「Halo Back」は、iPhoneのホームボタン横に別のボタンを追加するフィルムとして注目を集めたやつです。こやつがKickstarterで出資を募っているうちに「全く別の会社」が「俺んところはホームボタン横に二つボタン着けるぜー」と類似品が出ちゃったので「ワールドファースト」とはいかなくなっちゃいました。

それでも「ぉ、おもろいやんけこれ」と出資してみて、言われていた発送時期を過ぎ、コメント欄でぼろくそに「Halo Back」のことが書かれている中、やっとこさ謝罪が来ました。

うーん、チームとしてどうだろ?謝罪や「何故そうなったのか」の表明遅い気がするけど、「謝罪」の内容から見て、よっぽど品質に自信あるんだろうなーと。

Halo Backが謝罪



とりあえず、Halo Backが公式で謝罪を表明した奴。

僕のところにはすでに追跡番号的な物を受け取ったので、「ああ届くのかー」とかおもっていたのですが、待てども待てども届かなくて、「うううん?」どうした?と思いKickstarterを見に行くことに。

するとコメント欄がぼろくそに書かれていて、それは毎日のように続き、やっとこさ公式から謝罪のアナウンスがあったということです。

Halo Backに期待はしています

よっぽどやばいところだと、「謝罪」すらなく進むケースがあるのですが、Halo Backのチームはしっかりと謝罪をしてくれたので、ちょっとアンドという感じです。

まぁ、待ちましょう。信じます。

今更だけど、Halo Backって?


あと、こんな記事も書いたのでもしよかったらご参考に。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事