4000円以下のBluetoothヘッドセットQ9Aをつかってみた

ページ

 

4000円以下のBluetoothヘッドセットQ9Aをつかってみた

2015年10月1日木曜日
BluetoothヘッドセットQ9A

いぇい!企業さんから製品レビュー依頼着たぞ。別ブログに依頼が来ていて、こっちのブログには着ていないけど、よさげだったので紹介させて頂きます。

まず、大前提として「4000円」なBluetoothヘッドセットです。んで、ノイズキャンセリングとかケースとか付いていて「コスパが良い」って思っちゃったわけです。色々な製品を聞いてきたけど、音的にも特に問題無しです。

ということで、SoundPEATS(サウンドピーツ)さんのBluetoothヘッドセットQ9Aについてレビューします。

4000円でコスパスゴイヘッドセットQ9A


いきなり商品を紹介するとこんな奴。商品の特徴として「耳かけ」「ノイズキャンセリング」「4000円以下」「Bluetooth」「バッテリーが6時間もつ」というかんじでしょうか?と言うかそんな感じです。これで4000円って他の企業さん困るんじゃないかな?けっこうよさげです。

レビューはぶっちゃけ別ブログを見て欲しい


製品レビューについては、ぶっちゃけ別ブログを参照して頂くのが個人的にうれしかったりします。まぁ書いてあるのは、ありていな感じで…、要約すると「コスパが良い」です。

製品の写真とかを紹介

ボタン3つだから迷わない

ボタンが3つだけなので、迷わず操作が出来ます。電源もこのボタンの真ん中を長押しするだけ。ペアリングも長押し。というか、説明書が英文だったので抵当に触ってたら使えました。iPhoneとのペアリングも楽々です。

ついているケース

BluetoothヘッドセットQ9Aにはケースと袋がついてきます。持ち運びのことを考えてくれたケース。地味にうれしいやさしさは、バファリンの半分に匹敵します。

いざ使ってみるか!

外は雨

「耳かけなのである程度の動きでもヅレ落ちない!」ということを強調するため外で利用してみるかと思ったのですがあいにくの雨。というか、良く考えたら、僕の足は大腿骨骨頭壊死でそもそも歩くのさえ困難な人でした。どうしろと…。外で走って…いや、走れないから…歩けないから…。

ワンダーコア

足は悪くとも、腹筋は普通なので、ワンダーコアでチャレンジ。ワンダーコアの上下運動にも耐えられるぐらい、Q9Aの耳かけはちゃんと機能してくれます。

カナル型のイヤホンで、耳かけがついているのでずれ落ちない。そういうこった。腹筋を20階だけすませて「普通に腹筋したほうが良いな」とおもいました。

とうことでQ9Aです

さあ、コスパが良いBluetoothヘッドセットQ9Aの紹介でしたよ!なにより4000円ってのが魅力的!今は10月、スポーツの秋とか言われてランニングする人とかは、こう言った耳かけタイプのヘッドセットが良いかもね!





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事