またまた三重県!?「ギョーザ男フェア」のグッズが三重県にないんですけど!?

ページ

 

またまた三重県!?「ギョーザ男フェア」のグッズが三重県にないんですけど!?

2015年10月1日木曜日
ギョーザ男グッズ。

ヴィレッジヴァンガードさん、もしかして三重県嫌いなんですかね?

僕の敬愛する漫画「ドロヘドロ」が『ドロヘドロ』20巻発売記念として、80店舗を超えるヴィレッジヴァンガードで「ギョーザ男フェア」なるものを行った。

ギョーザ男とは、漫画「ドロヘドロ」内にでてくる妖精さんで、とってもすばらしいキャラクターです。そのギョーザ男のグッズがとってもほしい。

さて、この「ギョーザ男フェア」では、80店舗を超えるヴィレッジヴァンガードにて行われているということなのですが…三重県でやってないんですけどー(# ゚Д゚)

三重県はだいたいこんな感じ

僕が切望するヴィレッジヴァンガード関連のイベントは、だいたい三重県で行われていません。以前行われていた小学館の休刊した雑誌IKKIとヴィレッジヴァンガードがコラボした企画での「トートバッグ」も三重県のヴィレッジヴァンガードでは取り扱われていませんでした。

三重県にあるヴィレッジヴァンガードの店舗にいくつか電話して、「無いよ」といわれる。その結果、他ブロガーさんの力を借りてゲットしました。


なんなん?三重県が悪いんかコレ?なんでや。

今回のギョーザ男フェア



こちらにギョーザ男フェアで取り扱われるギョーザ男グッズや取り扱い店舗が書かれているヴィレッジヴァンガード公式サイト。いろいろな県がかかれているのですが「80店舗」に三重県は1店舗も含まれていません。

三重県は1店舗も含まれていません

なんやねん。三重県なんか悪いことしたんか?ヴィレッジヴァンガードでなにか悪いことしたのか?これって本社のさじ加減?それとも店舗の店長の考え?どちらにせよ、三重県には「ギョーザ男フェア」は訪れませんでしたー。

なんとかしてくれ

もしかして、「ドロヘドロ」って三重県じゃ需要ないんかね?たしかに、「ドロヘドロ」関連の記事は「海外サイトからのアクセス」が圧倒的に多いですけど、だからといって、海外の人には人気あって、日本人に人気がないってあんまり無いと思いますけどね…。

ヴィレッジヴァンガードさん、三重県にもお願いしますよ…。

三重県最古のヴィレッジヴァンガードにいって、「ギョーザ男のやつ三重県で扱ってませんけど、ここで手に入る方法無いですか?」って店員さんに聞いたら、丁寧に教えて頂いた。他店舗から取り寄せることは可能らしい。送料とかは聞いてないけど、出来るのならその方法を選択したいな。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事