第52回 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会に参加しました

ページ

 

第52回 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会に参加しました

2015年11月8日日曜日
imug 第52会 伊勢志摩

体調関連でなかなか参加できなかった「iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会」に参加してきました。いつの間にか52回目となってしまい、何だか浦島太郎な雰囲気です。

iMugはとあるタイミングから開催場所が増えまして、今回は三重県鳥羽市にある「クッカーニャ」さんでの開催。がっつりとMGO3をプレイしてからのイベント参加にしました。

今回のiMugの内容は、@Metal_macさんのサイト「リンカジmac」の記事をなぞりながら『AUGM 大阪 October2015』の様子紹介からのスタート。その後はガジェット公開大会となりました。7名の参加。

第52回 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会

AUGM大阪をなぞりながら


ココでもかかれている通り、@Metal_macさんが言ってきた大阪AUGMの内容をなぞっていきます。身体的な問題でこう言ったイベントに参加することが困難なので、こういったイベント情報は本当にうらやましいのです。

そして、それに参加した人の声が聞ける。それがiMugで僕が感じる魅力です。

ガジェット大会

今回、いくつかのガジェットを紹介して頂きました。その中で特に気になったのは「GADGET SQUARE」さんのクリップ志気のLEDです。これは撮影する時にスゴイ強力な見方になってくれるかも知れません。


ガチで欲しいガジェットに入れてしまいますわ。いや、マジでこれは考えたい。

僕からはコレ


僕からはコチラのWHOOSH!(ウーシュ)を紹介させて頂きました。こいつについては、前に記事を書いたのでごらんあれー。

めっちゃお土産をもらった

お土産

もう、ものすごくありがたいことに、お土産を一杯頂きました!コレは個別で後ほど記事にさせて頂きたい!「リッチマンレンズ」なんかもその中に有りますよ!「ハイテッククロス」もやばいやつですわ。


GILD design

なんと、GILD designさんのイヤホンジャックカバーを頂きました! そしてよく見てみると、めちゃくちゃ楽しみにしていたのに身体的都合で結局いけなかった「AUGM三重」が描かれているのです。

その他にも、AUGMの色々なパンフレットを頂いて、「絶対に手にしてはイケナイ」(物欲の関係)とおもっていたパンフレットを手に入れてしまって、これは、言いたい…。

あざーーーす!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事