Amazon ヤスイイネ対決! で どん兵衛きつねうどん(西) を箱買い

ページ

 

Amazon ヤスイイネ対決! で どん兵衛きつねうどん(西) を箱買い

2015年11月7日土曜日
Amazon ヤスイイネ対決

Amazonのタイムセール企画「ヤスイイネ対決!」にて、日清「どん兵衛きつねうどん(西) 」をGUMIさん(嫁氏)が箱買いしました。

Amazonの企画「ヤスイイネ対決!」とは、人気商品がジャンルごとにガチで売り上げを競いあう企画で、タイムセール同様にセールな価格での対決となっています。

その時行われていたカップ麺対決にて手に入れました。

ココで最も重要なのが「どん兵衛きつねうどん(西) 」だということ。「西」です。『西は味が違うのだ!』とGUMIさんが連呼していました。

どん兵衛きつねうどん(西)


こちらが西のどん兵衛。見た目の違いはちょっとわからないですが、箱に「西」とかかれていました。

どん兵衛の西

しっかりと「西」とかかれています。

見た目に違いはあるのか?

やっぱパッケージの違いが良くわからないです。商品説明が若干違うみたいです。

東西の説明

昆布だしが利いたつゆに甘みの強いおあげ、だしの風味に合う鮮やかな香りの七味の西版。』と、昆布だしが「西」のどん兵衛だそうです。

一方、『鰹だしが利いたつゆに、しょうゆの旨みが特徴のおあげ、味の強いつゆにあう七味の東版。』と、東版は鰹だしが利いているとか…。

これって、粉を二つ混ぜたらメッチャ旨そうですね…いや、ためしませんけど。

とりあえず、日清 どん兵衛には「西」とか「東」とか違いがあって、Amazonで手に入れましたよという話しでした。タイムセールに弱いGUMIさんは、結構コレが届いてうれしそう。そんなにうまいのか?今度食べてみたいところです。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事