「インターネットを利用したことがありますか?」ってTwitterでアンケートをとってみた結果

ページ

 

「インターネットを利用したことがありますか?」ってTwitterでアンケートをとってみた結果

2015年11月24日火曜日
インターネットを利用したことがありますか?

オラ、もう何が何だかわかんねぇだ。

Twitter内で投票できるシステムが一般にも利用されるようになって、実はいち早く利用できていたのに思いっきり放置していた、Twitterのアンケートシステムを利用してとある質問をしてみました。

「インターネットを利用したことがありますか?」とTwitterをやっている時点で、すでにインターネットを利用していることになっているのに…。っていう。ね。うん。

ってか、うん、もっとフォロワー多い人がやったら多分面白い実験なんだわ。うん、結果にごめんなさいだわ。

インターネットを利用したことがありますか?



まず、さきに言いたいのは「申し訳ない」ということ。明らかに僕の投稿タイミングに問題があり、さらにあんまり告知とかしていませんでした。なので投票数は14名となっています。100%「はい」に行くと思いきやまさかの「いいえ」まで投票されている。

多分、ネタで投票したと思うのですが、まぁ、この結果にはニヤリとします。ぶっちゃけ「いいえ投票されないかな…」とかも思ってましたしこの結果には投票数以外で満足しています。

さて…ごめんなさい!まじで!だって14票しか獲得できなかったってことで、もっと有名な人、もっとフォロワー多い人。もっとこう言うことに取り組みもてるひとに同じ質問をしてみて欲しいですね。いったいどういう結果になるのか…。

ちなみに、この質問自体は色々な人がやっているみたいで同じような結果になっちゃうわけです。なんだろうかこれ…。





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事