誕生月なら三重県志摩市にある焼肉屋「うえむら」さんがいいぞ

ページ

 

誕生月なら三重県志摩市にある焼肉屋「うえむら」さんがいいぞ

2015年11月29日日曜日

嫁氏が誕生月(誕生日は11月9日)だったので、誕生月ならおまけがついてくる焼肉屋さん「焼肉ホルモン うえむら」に行ってきました。三重県鳥羽市からは車で50分程度にある位置にある焼肉屋さん。シッカリ肉を食べてきましたぞ!

もう、是非いろんな人に食べて欲しい焼肉屋さんです。写真を撮ろうと思ったのですが、あいにく焼肉を目の前にしてカメラを構えるほど僕は愚かではありません。つまり、端的に言うと写真を撮ってきてません!

誕生月は焼肉屋「うえむら」さんに!



電話: 0599-46-1129 
郵便:517-0501
住所:三重県志摩市阿児町鵜方2884-20
営業 AM 11:00~PM 2:00...PM 4:30~PM 9:00迄
定休日 水曜日

まず真っ先に必要なのがお店の情報ですね!三重県志摩市にある焼肉屋さん。一番近い駅は「鵜方駅」です。そこから来るまでは5分程度のところにあります。駐車場はたっぷりありますし、部屋をつなげることも出来るので大勢の人でも行けます。

もうここからは「焼肉食べてやったぜ」ってだけの内容なので、志摩市の焼肉屋さんの情報だけ欲しい人は、メモがわりにしておいてください。


志摩市で焼肉なら「うえむら」コレだけ覚えておけばいいです。

うえむらさんの焼肉写真!

肉

肉

肉

兄、弟、嫁氏、僕の4人でインしてきたうえむらさん。うえむらさんには座敷席以外にも個室が二つ用意されています。僕は脚がよろしくないのでこの場所に案内されたらラッキー!

今回は個室で焼き焼きしました。

お肉はこんな感じです。基本的にタレなんかんじです。ゴマの化粧が素敵。

撮影

そして、まあ、肉を焼くわけですよね。そして待っているわけですよ。写真を撮って待っているわけです。するとですね。

嫁氏「あれ?あんた食べへんの?」

と、なんか食べない感じになっていたので急きょ箸を持ちお肉を食べました。するとですね…写真もうそっから撮ってないです。そういうものです。肉を食べたら肉を食べ続けます。写真なんて撮る余裕ありませんよ。肉しか見てませんから。右手には箸、左手にはなんかゴハン的な物が…。

誕生月にはおまけがついてきたりします。それが目的ではなく、それが口実です。焼肉ヤッホー!

ちなみに、この写真の「網」は、「スーパーネット」という少し高級な網です。それはお見せに一つしかなくて、今回「スーパーネット」にあたりましたー!

嫁氏聖誕祭という名目

嫁氏聖誕祭という名目で、結局はみんなが「焼肉を食べたい」という一つの目的に向かって動いたようなかんじです。誕生日の人がいたら、「その月は焼きにイケるかな?」とかそういうこと思っちゃう家なのです。

まぁ、志摩市の焼肉は「うえむら」さんということだけをしっかりと…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事