Ankerからのクリスマスプレゼントが届いた!キャンペーン「LOYALITY REWARDS 2015」

ページ

 

Ankerからのクリスマスプレゼントが届いた!キャンペーン「LOYALITY REWARDS 2015」

2015年12月26日土曜日
Ankerのプレゼント

2015年の末にAnkerのTwitterで公開されていたキャンペーンい応募してそれが届いた。キャンペーン内容はAnkerの製品を日本のAmazonで3つ以上購入している人が対象で、Ankerの製品が一つ必ず無料でもらえるというもの。

ボクはAnker製品がいくつかあり、プレゼントしたものなども合わせると3つどころじゃなくてたくさんAnker製品を購入したことが有りました。なので今回のキャンペーンに余裕で応募対象だったということです。

ということで、Ankerが2015年末に出したキャンペーン「LOYALITY REWARDS 2015」にて届いた製品をご紹介します。

Anker LOYALITY REWARDS 2015



こちらがAnkerが年末にだしたキャンペーン。もうすでにキャンペーンは終わっているので掲載されているURLには意味がないかと。


Ankerより届いたもの

Anker

いったいいつ届くんだろうとわくわくしていたら、2015年12月25日に届きました。いくつかガジェットを選べる中、僕が選んだAnker製品はコチラの2ポートUSBチャージャーです。すでにいくつかAnkerのチャージャーを持ってましたが、2ポートのコンパクトな形状に引かれて応募。


モバイルバッテリーやカーチャージャーなどが有る中から僕が選んだのはコチラの製品。ほかにもiPhoneケースとかも有ったのですが、欲しいなと思ったのがコチラでした。2ポートあるし、ちょっとした充電で持ち運べたらなという思惑です。この大きさなら邪魔になることはないでしょうし、コンセントが本体についているのでケーブルで困ることもないかと。

クリスマス企画をする企業

こういった企業さんがクリスマス企画をいくつかやっている中、ボクが引かれて応募したのはAnkerのガジェット企画でした。ばらまきといえばそうですが、プレゼントといえばそうなります。こういう企業さんが成功しちゃうんだろうなーって。

何はともあれ。クリスマスプレゼントもらってよかったわ。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事