G7 "TOBA"RGER 伊勢志摩サミット開催決定記念のとばーがー その2

ページ

 

G7 "TOBA"RGER 伊勢志摩サミット開催決定記念のとばーがー その2

2015年12月8日火曜日
G7 "TOBA"RGER 伊勢志摩サミット開催決定記念のとばーがー

先日、三重県鳥羽市のご当地グルメ「とばーがー」の「伊勢志摩サミット開催決定記念特別企画」で作られた『G7 "TOBA"RGER』を頂きました。その時頂いたのは、全7種類あるうちの三重県鳥羽市にあるカフェ「MUSEA」さんでいただける「加茂牛 ローストビーフバーガー レフォールソース」というやつです。

今回頂いたのは、三重県鳥羽市の鉄板焼き屋さん「Moonrise Cafe」さんの「カリフォルニアベーグルバーガー」です。かなりボリュームたっぷりのハンバーガーでした。

特別企画、期間限定で鳥羽市を応援するという意味でご紹介させていただきます。

G7 "TOBA"RGER その2



コチラは前回の記事。鳥羽市MUSEAさんでテイクアウトしてきた「加茂牛 ローストビーフバーガー レフォールソース」というやつです。ローストビーフを重ね着したパティがハンパなく肉感ありです。うまかった。

今回も加茂牛だぞ

Jun's Teppan

今回はMoonrise Cafeさんのところで…と思ったのですが、どうやら姉妹店であるハロー店内にある「Jun's Teppan」さんでも予約似て頂けるということで予約しました。

そして、こちらはJun's Teppanさんで「カリフォルニアベーグルバーガー」が作られている様子です。鉄板の上でパティやベーグルが焼かれていて、このパフォーマンスが素晴らしい。

できたてをいただけるというとこで調理時間がちょっとあります。食べたいだけの人は、予約して注文してハロー店内で買い物でもしたら良いかと。僕は焼いている様子を見たかったのでずーっと見ていました。

とばーがー カリフォルニアベーグルバーガー

そして出来たのがコチラ!メッチャマヨネーズのっていて旨そう!!(いや、うまいんだよ)

ベーグルに大きいトマトにパティ。ソース感やマヨネーズ感がとっても「カリフォルニア」っぽい雰囲気を出している!添えられているピーマンやラディッシュのアクセントが素敵なバーガーです。

なによりデカイ。

これで、ポテトも付いて850円?どうかしてるぜ。コスパがハンパな行く高いぞ!

角度を変えて撮影

カリフォルニアベーグルバーガー

カリフォルニアベーグルバーガー

パシャパシャと焼いている途中の写真を撮っていたら、テイクアウトで包む前のバーガーを撮影させてもらいました。これもパシャパシャ撮影!くっそー、香りがやばかった。撮っている時にヨダレがものすごい出ていました。

是非ご賞味アレ

先のMUSEAさんもそうでしたが、これは採算とれるのか?って思える品です。赤字覚悟って奴でしょうか?それでもうまいから食べてみて欲しい。

「伊勢志摩サミット開催決定記念特別企画」、このタイミングでしか食べられない特別な「とばーがー」の出るイベント『G7"TOBA"RGER』は12/5〜12/14まで。あと5つ。全ては食べられないでしょうけど、今回ご紹介させて頂いた「Moonrise Cafe」さんの「カリフォルニアベーグルバーガー」は、是非ご賞味アレ!

確認すると、Monnrise Cafeで注文できる物で、Jun's Teppanだと予約が必要ですよ!そして期間限定だ!

お店情報

お店:MoonriseCafe
住所:三重県鳥羽市小浜町250-4
電話:0599-37-7003
種別:鉄板焼き、カフェ&バー


店名:Jun's Teppan(ジュンズテッパン)
住所: 〒517-0023 三重県鳥羽市大明西町1−1
電話:0599-26-3309

Jun's Teppan[Facebook]


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事