同じ景色、同じ場所から、Instagramへ投稿

ページ

 

同じ景色、同じ場所から、Instagramへ投稿

2015年12月31日木曜日
同じ景色、同じ場所から

実はボクは、とってもカラダが悪くて、2015年も「手術しようかな、どうしようかな」となやんでいまだに手術をせずそのままカラダは悲鳴を上げている毎日をおっています。

それでもボクは写真は好きだし色々撮影したいと思っています。

でも、やっぱカラダはダメで、自分の理想とする写真を撮影するためには、とっても無理をしないといけなくて、という甲藤の中。ボクは写真を撮っています。家の窓から見える同じ景色を同じ場所から、Instagramに投稿しています。

同じ景色をInstagramに

喫茶店さん(@kiss_a_ten)が投稿した写真 -


喫茶店さん(@kiss_a_ten)が投稿した写真 -




喫茶店さん(@kiss_a_ten)が投稿した写真 -


喫茶店さん(@kiss_a_ten)が投稿した写真 -


これらはすべて、iPhoneで撮影して、iPhoneで加工をしてInstagramに公開しています。撮影した場所は、すべて一緒でズームレンズなどを利用して色々な表情を撮影してみました。全部一緒の場所なのは、僕の体ガだめだめであまりしっかりと撮影が出来ないがために、移動をあんまりしないようにということで部屋の窓から見える景色のみを乗せました。

この景色が見えるようになったのは最近になってからです。実は、隣の林が合ったのですが、その林を伐採されたのでこういった景色を見ることが出来るようになりました。

2015年の後半で突如として見られるようになった夕焼けの景色。これからも収めていきたいと思います。手術をする前の悪あがきです。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事