見る。書く。食べる。TSUTAYAでご飯をもらって冬を越せるかな

ページ

 

見る。書く。食べる。TSUTAYAでご飯をもらって冬を越せるかな

2015年12月27日日曜日
TSUTAYAのキャンペーン

TSUTAYAが2015年12月の中ごろからやっているキャンペーン「かきコメ」をご紹介します。全国のTSUTAYAで「かきコメカード」というものが製品購入時に配られており、そこにお気に入りの作品・アーティストヘの応援コメントなどを書き込めばTSUTAYAオリジナルの「かきコメ」がもらえる企画です。

見て、書くだけでご飯(包装米飯)がもらえるということなのです。つまり、書きまくれば…。

TSUTAYAの「かきコメ」


「ホカホカのコメント待っています。」というTSUTAYAさんの企画「かきコメ」。とりあえず「かきコメカード」さえもらえば、150gのご飯がをもらえるチャンスができるのだ。TSUTAYAに行きまくる人にとっては、毎回米をもらえるチャンスが与えられるということです。
かきコメ


キャンペーン期間

「かきコメ」キャンペーンの期間は「2015年12月11〜2016年1月11日」までだそうです。しかも数量限定があり「先着100万名」ということです。自分一人だけがキャンペーンで書いたら、ご飯が1億5千万gもたべられるということです。もう、ごはんを一生食べれるんじゃないの?

感想を書くだけなので良い感じに書かなくても良いようです。ボクはまじめに書いたけどね。

ご飯150gといえば

150g 215kcal

今回のキャンペーンでもらえる「かきコメ」は150gのご飯が入っています。150gといえば先日栄養士さんに聞いた、たんぱく質を取らないといけない量と一緒です。つまり、ダイエットとか考えている人は、コレを目安に食生活をいじることができますね。


「かきコメ」CMでは池田エライザさんが

TSUTAYA かきコメ CM動画 30秒 Ver.

「みんな!エスパーだよ!」 のヒロイン出演などをはたした池田エライザさんが「かきコメ」のCMをやられています。ぜひぜひCMをご覧ください!

池田エライザ meets TSUTAYA -かきコメCMメイキング-

メイキング映像での演じていない「素」の池田エライザさんが良い感じですね!




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事