2016年年初めは伊勢市オーディオ店サウンドエースさんにて運試しをした

ページ

 

2016年年初めは伊勢市オーディオ店サウンドエースさんにて運試しをした

2016年1月10日日曜日
サウンドエース

ボクがひ頃お世話になっているお店。三重県伊勢市にあるオーディオショップ「サウンドエース」さんにて面白いキャンペーンが行われていた。内容はスピードくじなのですが、その一回引ける条件が「サウンドエースで100万円以上お買い上げ願望のある方」と変わったものでした。

もちろん、「願望」ということで、個人的にサウンドエースさんで100万円を使う可能性はばりばり有ります(累計で最終的にいけたら良いかなと30年ぐらいかけて)から、ボクには「一回くじを引く権限」があるのです。

そして、来場してこのくじを引いてみて何が出たかというと…。

サウンドエースさんの年始キャンペーン

サウンドエースさんで行われているキャンペーン。スピードくじは紐を引っ張るタイプで、紐を引くと箱の向こうで何かが動く。その何かがコチラ…。

チョコボール

なんと、チョコボール!

いや、コレはどう見ても当たり!チョコボールのピーナッツ味です!コレがあたりじゃなくて何だってんだ!2016年、新年早々からとんでもなく素晴らしい運気が有ることが判明しました!チョコボールのピーナッツっっっっッゲットだぜ!

ということで、2016年年始、サウンドエースさんにて行われたスピードくじのキャンペーンはこんな感じになりました。後はいつものようにサウンドエースさんで過ごし、店長とゲームのお話をしたり、超絶久しぶりに会う常連さんとであったり…めちゃくちゃ楽しくてその日の夜は全く寝れませんでした

プレミアム ハムカツ屋さん

なんと、常連さんがスピードくじのアタリの一つである「ハムカツ屋さん」をくれました!なんともハッピー!こんな大当たりをいただけるなんて!!!!!!

人によってはコアラのマーチとかもあって、サウンドエースさんの大盤振る舞いがすごい!なんて太っ腹なんだ!

サウンドエースさんはココ!

お店:サウンドエース
住所:〒516-0016 三重県伊勢市神田久志本町1522−4
電話:0596-25-0526
営業:水曜日定休 10:00から19:30

HP:サウンドエース
FB:サウンドエース(Facebook)

ぜひ、伊勢市で聞ける素晴らしい音をお楽しみください。サウンドエースさんの機材で音を聞いちゃうと、もう普通の環境では全く満足できなくなってしまうぐらい本当に素晴らしい音を聞くことが出来ます。しかもCDやレコードを持ち込み自由というものすごいサービスっぷり。ただし、やっぱり機材は高いもので、それでもなお、「この音を家で聞いてみたい」なんて100%思えちゃう体験が出来ちゃうのです。非常に中毒性は有るものの、生きているうちに絶対に体験して欲しい音だといえます。

そうだ、2016年はもう一度レコードを聞ける年にしよう。今度はレコードを持っていくぞ!




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事