Inateckの防水スマホケースを試す!二つプレゼントでもらいました!

ページ

 

Inateckの防水スマホケースを試す!二つプレゼントでもらいました!

2016年1月3日日曜日
Inateck

とあるキャンペーンに応募したら、Inateckの防水ケースを2つゲットできました。

防水ケースがいかほどのものか、ぶっちゃけ未知数でしたが、風呂場で実際に使ってみてマジでぬれてないことに震えます。

いやー、風呂場でスマホ使わないぞ!とか思ってましたが、防水ケースが有るだけで風呂場でのスマホ利用率がぐんぐん上がっちゃうという…防水スマホケースさまさまです。

Inateckの防水ケース


コチラがとあるキャンペーンで当選したInateckの防水スマホケース。防水ケースって完全に無視していたけど結構安い価格で手に入るんだね。

防水保護等級IPx8ってやつらしいんだけど、それがよくわからないけどなんかすごいらしい。

inateckの防水ケース

これが防水ケース。パッケージを開けてから気付いたのですが、どうやらストラップもついているようです。

いろいろつかうやつ

とりあえず、メイン機は「もしも」を考えて、「色々な用途」で使っているiPhone 5sをInateckの防水ケースに入れて利用します。

防水ケース使用後

そして、防水ケース使用後の様子箱んな感じ。めっちゃぬれている。それでも問題はない。

指紋だって残っている

ごらんのように指紋タップリで申し訳ないが、スマートフォンは濡れていません。

カメラ

ちなみに、ケースをつけたままカメラで撮影してみましたが、特に問題はないようです。透明感が有るってことですよ。

お風呂で数日使ってみましたが、まったくもってiPhoneがぬれる気配は有りませんでした。途中でお風呂の中に何度か落としちゃいましたが、特に問題はないです。

当選したキャンペーンはコチラ




こちらの二つのキャンペーンに応募したら、二つ同時に当選したということです。やったぜ!ちなみに、今回適当にinateckの防水ケースのレビューを書いたのは理由があります。それは、キャンペーンを開催していたSPOT NOTE BLOGさんで、さらに詳しくレビューが書いてあるからです。

40分ぐらい利用してみたレビューなのでぜひお読みください!(下記リンク)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事