Spigenさんのキャンペーンで当選!スタイルリングをゲットした!

ページ

 

Spigenさんのキャンペーンで当選!スタイルリングをゲットした!

2016年1月18日月曜日
spigenスタイルリング

モバイル用のケースとかフィルムをたくさん出しているSpigenさんの行っていたTwitterキャンペーンに当選しました。当選したのはSpigenさんのスタイルリングです。落下防止用とかスタンドになったりとか色々と使えるリングです。

実はすでに持っていていて、あまりの素晴らしさに色々な人にプレゼントしているスタイルリング。今回当選したのはスタイルリングのローズ・ゴールドのカラーです。

Spigenのスタイルリング当選



前にスタイルリングについて書いた記事を紹介しておきます。スタイルリングを褒めているだけの記事です。ええ、「良い製品」なのは使ってきて確実にそう思いましたし。

そんなスタイルリング。姪にもいるかな?と思いとりあえずTwitterキャンペーンに応募している感じです。そして今回当選したものは姪にあげました。

メッセージも頂いた

spigenからのメッセージ

今回SpigenのキャンペーンでSpigen広報のHaruka(@spigen_h )さんより連絡をいただきました。新色のローズ・ゴールドはもってませんでしたよー!ありがたく頂きましたよー!姪も喜んでますよー!

姪のヤツ

そしてこれが姪のiPhone 6です。姪のモバイル周りはボクがかかわっていて、なんとケースもSpigenのケースを持たせています。そこに取り付けられたスタイルリグ!ローズゴールドが良い感じに目立つ!

ここでちょいと思った

新色だからなのか、スタイルリングの「絞まり」がボクの持っているヤツよりきつい。表現的にはリングの動きが「かたく」作られている。これだけきつかったらもっとホールド感がでますね。

うーん、このきつさをボクのスタイルリングにも欲しいな。もしコレが個体差などではなく新たに作られた製品としたら、新たにスタイルリングを手に入れようか…まようぐらいこの固さが欲しい。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事