「店長のつぶやき日記」の抽選会、敗者復活戦でゲットできた!

ページ

 

「店長のつぶやき日記」の抽選会、敗者復活戦でゲットできた!

2016年1月16日土曜日
店長のつぶやき日記

ソニー系のお店の店長さんがやっている「店長のつぶやき日記」ブログで抽選会が行われていました。数年ぶりの抽選会で、応募してみたところ、希望の製品にはかないませんでしたが、抽選会の敗者復活戦でゲットできたものがあったのでご紹介します。

抽選会の様子はツイキャスにて生配信されており、途中参加でその事実を知れました。

「店長のつぶやき日記」の抽選会

こちらが抽選会の様子。

・h.ear on ×1
・h.ear in ×1
・SRS-X33
・Michael Jackson 「THIS IS IT」 ×2
・デジモノステーション(0SIM by So-netの付録付き) ×1

等の素晴らしいものが抽選対象として出されていました。そして、応募数が少ないことにも驚き。まじかよ、こんな抽選会がこんな少人数とは…。とりあえず、ボクは参加して、希望の製品にはかなわなかった。

ただ、その後に行われた敗者復活戦で景品をゲットした。抽選の様子は以下を見て欲しい。

敗者復活戦でゲットした

敗者復活戦であたったもの。

こちらが敗者復活戦であたったもの。世界遺産のカレンダーと袋麺2種、うまい棒2種、ソニーのカレンダー(動物)です。

袋麺

こちらの袋麺、わざわざ選ばせてもらって、なぜか袋麺を二つもらった。嫁氏(GUMIさん)が懇願したチャルメラを頂いた。

うまい棒

そしてうまい棒。コレもめっちゃうれしい。動画だと1本かとおもっていたら、中身は二本はいっていた。うれしい。

これからも見ていこう

実はPS3の修理を考えていたときに、コチラのブログにであった。丁寧にブログで修理方法を載せられており「ああ、このブログ今後見ていこう」とおもい今に至ります。ソニー製品、すばらしい。ソニー製品はTVてゲームぐらいしかないけど、このブログはまじでソニー愛にあふれている。そんなブログです。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事