MHz SHOPで季節外れのHAPPY BOXが出てたので手に入れた!

ページ

 

MHz SHOPで季節外れのHAPPY BOXが出てたので手に入れた!

2016年2月29日月曜日
MHz SHOPで季節外れのHAPPY BOXが出てたので手に入れた!

MHz SHOPという、ドロへドロ、(林田球)、シドニアの騎士、東亜重工、(弐瓶勉)の公式グッズを取り扱うショップさん。そのショップさんの服に憧れていて、いくつか持ってたりするのです。そんなお店がなぜか2月末にHAPPY BOX(つまりは福袋)を販売するということで注目しておりました。

購入しようとしたところ、即効完売してしまい、「あーやっちまったなー」と思ってたところ。そんな事を考えていた数日後にHAPPY BOXがまた出るという情報を仕入れたので、開始時間に即手に入れました。ソレが届いたのでいくつか紹介!

MHz SHOPのHAPPY BOX


ここがMHz SHOPさんのサイトです。最初、小学館のヒバナで連載していた(最初はIKKIで連載)林田球さんの漫画「ドロヘドロ」グッズを探していたときに出会いました。漫画グッズって、なんか「アレ」なイメージがあったのですが、MHzの製品は、ガチで外で着ちゃいたい感じのオシャレなアパレルが多いんです。めっちゃオシャレ。これが漫画関連のグッズなんて誰も思わない。そんな製品がタップリ置いて有る。

正月はあきらめた

『2016年はMHzの福袋有るかなー?』と、MHzの福袋が有ると信じて2015年の年末にやきもきしていて、結果、福袋はなかった。

「あれー?MHzってそういうのないのかなー?」と思っていたところ。2月にまさかのHAPPY BOX有りますヨーの通知。

HAPPY BOX vol1

メルマガで着たのが2月24日のいきなりの『MHzSHOP初のHAPPYBOX企画』というもの。ああ、初めてだったのか!とかそんなことを考えつつ、メルマガが着た翌日に嫁氏(GUMIさん)に相談。

相談してからメルマガに有るリンクをふんだ瞬間に…。


売り切れ


はい。MHz SHOPは、とてもコアなファンが多く、そういったものは逐一チェックしていて、やっぱり無くなってしまった。50個限定だったのですが、即完売だったようです。

そんなときに第二段

第二段が開始!



しかも社長自ら箱詰めするという話!

そのことを事前に嫁氏(GUMIさん)に申し出たところ「買え!」とのとても力強いお言葉を頂きました。だからポチりました。

ポチりました

めっちゃ有る

ということで、いくつかゲットした製品をご紹介します!大きな箱に入っていたものは、CDやらブックレットやら服やら…とにかくいっぱい!











Instagramにアップしたいくつかの写真で公開。東亜重工系が多めで、個人的にはもっとドロヘドロ系欲しかったです(チロルチョコめっちゃうれしい)が、それでもかなり満足です。ちなみに、「すべて」は映していません。もっともっといっぱい有ります!

インナー、アウター、がとにかくタップリ入っている。「火事場のバカIQ」(榎本俊二)のパーカーはもしかしたら公然わいせつ罪に成りかねないパーカーでした。


他にあったものといえば、「仏像の稼働フィギュア」とか「ドロヘドロ」キャラクターの「心先輩」のパースとか、シドニアの騎士のクマこと「ヒ山ララァ」の人形とか。あととんでもない量のCDとか。あとあとあと、プロレスラーのマスクとかです(冒頭写真の)。

結果として

結果として、第一回目のは逃してしまいましたが、MHzのHAPPY BOXは大満足です。「え?こんなに入っていていいの?」とものすごく疑問に思いました。コットン系も有ったのが非常にうれしい。逆に着るのがもったいないぐらいの服まで入ってましたから…。

とにかく満足。次回にこういうのが有るかわかりませんが、MHz SHOPを好きで良かったなと思います!

ちなみに、手に入ったドロヘドログッズは、ホールのTシャツとチダルマのスウェット、心先輩のパースっす!






この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事