伊勢のオーディオ店になぜか設置されたサウナに入ってきたぞ!

ページ

 

伊勢のオーディオ店になぜか設置されたサウナに入ってきたぞ!

2016年2月5日金曜日
室内サウナ

三重県伊勢市に有るオーディオショップ、サウンドエースさんに導入された松下電工(National)名義のサウナ『EP821』に入ってきました。「オーディオショップにサウナ?」と疑問に思ったのですが、パナソニック関連の製品を扱っているので「ありかな」という…なんかね、そんなのり。

とりあえず、サウンドエースさんにいって、冷えきった身体を暖めてきた。
※写真はサウンドエースさんブログより

サンドエースにサウナ



こちらがサウナの存在を知ったサウンドエースさんのブログです。サウンドエース番長のロックンロール氏が実際に入っちゃっている写真。一人用のサウナという感じです。

早速サウナ『EP821』に入ってみた

『EP821』

※嫁氏撮影

とりあえず、電源ONにして70度ぐらいにしてみました。サウンドエースさんの駐車場に車を止め、店内に移動。その間に少しだけ冷えた身体をサウナで暖める。

サウナは腰かけようのイスが有る一人楊の部屋という感じ。ブログ記事にも書いてあった通り、音は筒抜けでした。最初、そんなに暑くなかったのですが、時間が経つにつれ温度が上がっていくのがわかります。

というか、開始5分ほどで結構暑くなってきて出ました。

サウナですはコレ。まじでサウナ。暑い。サウナ暑い。

指先まで暖かくなり、先ほどまで寒かった世界とは偉い違いです。外から入ったときには暖かいと感じた店内も、サウナから出ると少し肌寒さを感じるぐらいでした。

どうして?の突っ込みはなしで

luxman

「どうしてオーディオ店にサウナが?」なんて突っ込みはなしにして店長さんとお話ししました。前回サウンドエースにきてから今回来るまでにあった出来事を話しながらコーヒーでも飲んでね!

そして、素敵な音を聞いて楽しみましたよー。

お店情報

お店:サウンドエース
住所:〒516-0016 三重県伊勢市神田久志本町1522−4
電話:0596-25-0526
営業:水曜日定休 10:00から19:30

HP:サウンドエース
FB:サウンドエース(Facebook)

サウナっていつまであるんだろ?ずーっとあるのかな?夏はガチサウナ?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事