あの話題の海女さん碧志摩メグのプリントクッキー!

ページ

 

あの話題の海女さん碧志摩メグのプリントクッキー!

2016年3月19日土曜日
あの話題の海女さん碧志摩メグのプリントクッキー!

三重県志摩市をPRするための海女をモチーフとした萌えキャラ「碧志摩メグ」(あおしまめぐ)関連の記事を書いた中、家族のものが「碧志摩メグ」系の物を買ってきてくれました。

プリントチョコマシュマロラバーマスコットコレクションを紹介しましたが、今回は「碧志摩メグ」のプリントクッキーです!「碧志摩メグ」が大きくプリントされたパッケージに入っているクッキーです。

碧志摩メグのクッキー


三重県志摩市非公認の萌えキャラ碧志摩メグちゃん。一部では認められていないながらも、萌えキャラとしてグッズ展開やソーシャルゲームなどに登場するぐらい確立しているキャラクターです。そんな碧志摩メグちゃんのプリントクッキーだ。

プリントクッキー

ということで、プリントクッキー!!!

碧志摩メグデザインのクッキーが12枚入っています。デザインは2種類。デザインは以下の感じです。

碧志摩メグ

デフォルメされた碧志摩メグのキャラクター。これはプリントチョコマシュマロにも描かれていたヤツ。

碧志摩メグ

そしてプリントクッキーにも描かれていた碧志摩メグ。

まてまて。

これ…。

食えんwwww

もったいない。とにかくもったいない。食べるのがもったいない。碧志摩メグのマシュマロは食っちまったが、クッキーはギリギリまで置いておいても良いな。そう思った。

伊勢志摩サミットがもうすぐやってくる三重県。この「碧志摩メグ」もおのずとキャラクターとして認識されるでしょう。そしてそうなれば、碧志摩メグ関連のいざこざや、そのキャラクターも世界中に認知される。どうなっちゃうんだろうなー。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事