サントリーさんからC.C.スポーツをキャンペーンでもらった。松岡修造さんがかなり入ってた

ページ

 

サントリーさんからC.C.スポーツをキャンペーンでもらった。松岡修造さんがかなり入ってた

2016年3月11日金曜日
サントリーさんからC.C.スポーツをキャンペーンでもらった。松岡修造さんがかなり入ってた

サントリーさんのモニターキャンペーンで「C.C.スポーツ」というドリンクを頂いた。これは2016年4月12日に発売するドリンクで、アンケートに答えて「当たり」がでたらもらえるというキャンペーンで見事当選した。

すごい…松岡修造さんなんです…。

まず、キャンペーンサイト自体が松岡修造さんで構成されていて、いつのまにか世の中全部の素材が松岡修造さんなんです。そう、あなたもきっと松岡修造です。いや、もうね。良いよこの文章読まなくて。

ということで(どういうことだってばよ)、サントリーさんのモニターキャンペーンで手に入れた「C.C.スポーツ」を紹介するぜ!

サントリー C.C.スポーツ


キャンペーンサイトはコチラ。3月14日になったらキャンペーンサイトが消滅するかも知れないけどご紹介しておきます。とりあえず、アンケートにTwitterアカウントで答える。当たりなら専用フォームが出現して自分の住所を入れるという感じ。モニターをいくつかやってんだけど、たまたま当選した。ラッキーだわ。

松岡修造さんだらけ

C.C.スポーツ

届いた箱はこんな感じ。いや、マジで宅配屋さん。ごめんなさい。というか、サントリーさん。これは「宅配テロ」といいますよ。

「出た」じゃねーよ。

こっちはコレとどいたとき吹き出たよ。

無駄に過剰包装

いやね、コレ系、分厚いビニールがびっしりとね。この入り組んだ構造で、そういった包装されると、めっちゃ開けづらいのよね。めっちゃ開けづらかった。むかついたので箱のはしっこは引きちぎった。

松岡修造さんだらけ

箱を開けた瞬間に松岡修造さんだらけだなと思った。商品どこだよレベル。松岡修造さんの直筆メッセージやなぞの「ありなし」カード。箱の裏ぶた自体が松岡修造さんだった。この世はきっと松岡修造さんで…(ry

否定させない

っと、ここで、松岡修造さんの直筆メッセージ(印刷)をご紹介。この「否定させない」感じがかなり松岡修造さんだった。「君なら出来る!」と書いてあるが、キャンペーンページで投票するだけなのだ。その意気込みは別のときに使わせていただきます。

あり


「いや、知らんがな」と声に出して突っ込んでしまった。

これは、キャンペーンページで投票するやつですね。「あり」で行きたいと思います。

「ワーイ!!!!だよな!気が合うな!」ってことで僕と松岡修造さんの意外な接点が出来ました。コレをきっかけに、いっそにお食事でもしたいぐらいです。松岡修造さんの連絡待ち。

なし

めっちゃ落ち込んでいる松岡修造さん。

「ホントか?僕はアリだったよちゃんと飲んだのか?」

と、なんで脳内再生されちゃうんだろう。逆に怖い。

C.C.スポーツは4月12日発売!

C.C.スポーツ

ということで、C.C.スポーツの紹介でしたー。発売は、2016年4月12日。今回頂いたのは、C.C.スポーツの発売前先行モニターキャンペーンによるものでしたー。あと、何となく写真を撮影。

今回のは松岡修造さんがたっぷり入っていた。思わずコラ素材用にトリミングしそうだ。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事