iMug -伊勢志摩 User Group-定例会レポ。物欲ヤバイ

ページ

 

iMug -伊勢志摩 User Group-定例会レポ。物欲ヤバイ

2016年4月18日月曜日
iMug -伊勢志摩 User Group-

2016年4月のiMug -伊勢志摩 User Group-レポートです。毎月行なわれるイベント。Mac iPhone iPadなど、Apple好きがお茶を飲みながら雑談する定例会。今回は色々見せていただけた日でした。うん。そんな感じ。

小さいほうのiPad ProとApple Pencilから始まり、Chromebookとかなんか色々と物欲が暴れ回った日でした。そして疲れた。ちなみに今回で57回目です。

iMug -伊勢志摩 User Group-


はい、イベント告知サイト。はい!はい!

ipadPro pencil

iPad ProとApple Pencil。ヤバいな。これやばいな。めっちゃいいな。ただ、オーナーいわく「Pencilを使わないのであれば、iPad Airでいい」とのこと。マジ。うーむ、Pencilいらんかなー。ってことで、もし買うならiPad Airかなーと。

でも、書き心地良かった。すごいよかった。いいねこれ。なんかいい。ただそれだけ。

そしてコレを見た段階で結構疲れちゃって、写真を撮ってない。

Chromebookが登場。ASUSとDELLのChromebook。全部ネットで作業できる感じのことならChromebookで良いと思われる。そう考えると良いなって思った。ちなみに、疲れていたので触ってすらいない。

サンワプライさんサンクス!

サンワプライさん

なんてこった。サンワプライさんがプロジェクター用のスクリーンをiMugに提供してくれた!なんてこった!こんなことが有るのか!

iMugの参加者さんの会社がサンワプライさんと取引していて、イベントの話をしたらコレを提供してくれたとか。あざーす!ありがたい!うれしい!たのしい!大好き!

ということで、サンワプライさんサンクス。

ボクからの発信



とりあえずVRとShureのイヤホンご紹介。あ、Shureのイヤホンの記事かいてないや。書かないとね。

というかんじ。iMugはそんな感じでした。季節の変わり目か、ものすごく体力をもってかれる。なので5月のイベントがいけるかわからない。







この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事