『iMug-伊勢志摩UserGroup-』のブログに執筆者として参加

ページ

 

『iMug-伊勢志摩UserGroup-』のブログに執筆者として参加

2016年4月4日月曜日
iMug-伊勢志摩UserGroup-

毎月定例会が行われている『iMug-伊勢志摩UserGroup-』にてブログが始まりました。ソレに伴い、記事ライター(執筆者)として参加させていただくことに!そして、ボクがブログ『iMug-伊勢志摩UserGroup-』で最初に書くのは、オーディオ店『サウンドエース』さんについてのこと。

いや、このブログで散々紹介してますからね。いまさらな記事なのですが、それでも紹介したりない気持ちだらけなので「ココはサウンドエースさんだな」と記事ネタに決めましたー。

iMug-伊勢志摩UserGroup-

ということで、iMug-伊勢志摩UserGroup-での1記事目はこちら。サウンドエースさんの出会いと、なんやかんやな出来事を紹介。もう、サウンドエースさんのグッズとか集め始めちゃっているので、ソレもそのうち紹介できたらなーと。

ひたすらサウンドエースさん。ただそれだけ。

「iMug-伊勢志摩UserGroup-」とは?

普通、コチラを先に紹介しなければ成りませんね。「iMug-伊勢志摩UserGroup-」とはなにか。それよりも「iMug-伊勢志摩UserGroup-」で行われる定例会のほうがいいかな。

このイベントは、Mac iPhone iPadなど、Apple好きがお茶を飲みながら雑談する定例会です。だから、なんか、そういう、あつまり。うん。とりあえず楽しいのだ。三重県でもAUGMやったりしている。ちなみにボクは全貌を知らない。なんかいっぱいメンバーがいる。

現在の連絡手段はFacebookページのグループか、iMug-伊勢志摩UserGroup- - こくちーずプロ(告知'sプロ)でイベント情報を見ることが出来る。

まあ、今回のは、そのグループのブログを書かせてもらえるって言う記事だ。これから見てくれ。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事