碧志摩メグと伊賀嵐マイの親友で憧れの人が登場!名前公募企画開始!

ページ

 

碧志摩メグと伊賀嵐マイの親友で憧れの人が登場!名前公募企画開始!

2016年4月23日土曜日
親友で憧れの人

以前にも碧志摩メグ、伊賀嵐マイの名前公募を行っていたMARIBON。今度は、宮崎県えびの市のキャラクター名前公募を行っているぞ!キャラクターは碧志摩メグ、伊賀嵐マイの親友で憧れの人という設定。しかも双子の兄妹だ!

金賞には、日本穀物検定協会米の食味ランキング特Aを獲得した『えびの産ひのひかり』を1年分プレゼントされる!期限は4月13日から5月5日まで!

碧志摩メグと伊賀嵐マイの親友で憧れの人!



ということで、兄と妹の両者の名前公募が行なわれた。兄妹ということで、名字は二人一緒で、それぞれ名前も公募しているということだ。

金賞には先に行った「ひのひかり」が60Kg分。銀賞には「宮崎牛サーロインステーキ 1万円相当分」。銅賞には、銅賞「本格焼酎 ないな・ないな紫 セット(明月酒造)」があるとか。

何はともあれ、応募しないと始まらないぞ!まずは応募だ!兄弟の名前を考えて応募だ!碧志摩メグと伊賀嵐マイの親友で憧れの人ということで、両者の世界と共通の世界にいることがわかる。そういったことを踏まえて考えたらおのずとキャラクター名が出てくるぞ!?(たぶん)

期限は4月13日から5月5日まで。良ーく考えよう!




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事