Shure製品の写真を撮るPhile-webのキャンペーンで優秀賞を撮りました!

ページ

 

Shure製品の写真を撮るPhile-webのキャンペーンで優秀賞を撮りました!

2016年4月8日金曜日
Shureキャンペーン

ボクが日ごろ拝見させていただいているAV機器やオーディオ系のメディアPhile-webにてとあるキャンペーンが行われていました。キャンペーン内容は、Shure製品を撮影して、「SE215 Special Edition」を手に入れられるキャンペーンです。ボクはShure製品を一つしか所持していないため、サウンドエースさんにてShureの作品を撮影させていただきました!

その結果が「優秀賞」です!つまり、「SE215 Special Edition」をいただけるんだ!とりあえず、Instagramの方にDM頂いたので、ゲットは確定のようです!

あこがれのShureたんゲット!?


こちらの記事でキャンペーンの告知を行っていました。さっそくサウンドエースさんに相談して、いくつかせいひんをお借りすることに。そして店内でばしばしと撮影。


そして、こちらで結果が発表されました。「優秀賞」に選ばれたのは2名で、そのうち一人がボクです。




※僕の方が大きく写ってしまうのはInstagramの仕様です(PC表示でのはなし)

ということで、「こうへい」さんと、ボクこと「喫茶店」が「優秀賞」をゲットできましたー!あざーす!あざーす!

SE215 Special Edition

サウンドエースさん、申し訳ない!「いつかShureのイヤホン買いますから置いといてください」なんて言っちゃってましたが、なんかゲットできちゃいそうです!でも、写真で撮影したSE535は、もしくはソレより上位のヤツは、いつかサウンドエースさん経由で買わさせていただきますよ!あと、撮影強力ありがとうございましたー!

お店:サウンドエース
住所:〒516-0016 三重県伊勢市神田久志本町1522−4
電話:0596-25-0526
営業:水曜日定休 10:00から19:30

HP:サウンドエース
FB:サウンドエース(Facebook)

写真やってて良かったーってヤツ。そして、今年二つ目のShure製品。もうShureのファンにならざるを得ない。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事