ヨーグルスタンドのキャンペーンに当たり、ヨーグルスタンドをもらった

ページ

 

ヨーグルスタンドのキャンペーンに当たり、ヨーグルスタンドをもらった

2016年4月28日木曜日
ヨーグルスタンド

希少糖がはいった乳製品「ヨーグルスタンド」のTwitterキャンペーンに当選した。これは「#毎日挑戦」のハッシュタグのついたヨーグルスタンド公式のツイートをRTするだけの超簡単作業で抽選できるヤツ。しかも抽選結果がその場が素晴らしい!

んで、このキャンペーンが始まった直後ぐらいに応募して、一発目で当たったわけです。

ヨーグルスタンドは希少糖のはいったやつ



この記事を書いた関係でヨーグルスタンドは結構はやい段階で知っていました。そもそも「希少糖」という言葉自体知らなかったので、今回の記事を書く上でで少し勉強させてもらったという感じです。味は割と良い感じで「甘い」印象が有ります。それでもカロリーがかなり少ないのでダイエットに向いている飲料といえるでしょう。

当選するとどうなるの?



campaignに参加(RT)すると、すぐにヨーグルスタンドのTwitterアカウントからリプライが届いてきます。その結果が上記のような感じで映像で当たり外れを教えてくれました。んで当たっていたので翌日DMが届き、ヨーグルスタンドをさらにゲット。

このキャンペーンは「○○を買わないとならない」とかはなく、ただアカウントをフォローしてRTするだけのメチャクチャ簡単な作業なのです。キャンペーンは1000名様達したらたぶんなくなります。

当選してから3週間以上たってからようやく届いたヨーグルスタンド。おいしく頂きますよ!ちなみに、ピーチ味が好みです。





この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事