AbemaTVにてSillyのガールズ・グラビア登場5月7日より。

ページ

 

AbemaTVにてSillyのガールズ・グラビア登場5月7日より。

2016年5月6日金曜日
AbemaTV silly

無料でめっちゃいろんなものを見れるAbemaTVにてSillyの人気コンテンツ、ガールズ・グラビアが登場!あの写真のガールズ達が動いちゃうのか!?まじか!すごいぞ!

Silly Abema TV化

ということで、AbemaTVのチャンネルはコチラ。これだぞ。覚えとけよ!

Abema TVとは

Abema TVとはサイバーエージェントが経営するネット番組。チャンネル数がめっちゃ有る。アニメとかドラマとかいろんなものがいっぱい見れる。そして、無料だ。

Sillyとは

MAD CREATIVE MAGAZINE(まっどクリエイティブマガジン)のSIlly(シリー)。もう、めっちゃ好みのマガジン。サイバーエージェントのOwndでやっているメディアです。

このタイミングで言うのモアレですが、ここのライターをさせていただいてます。


Sillyの中の人に拾っていただき書かせていただいてます!頑張るぞ!

さて、そんなSillyの超人気コンテンツGIRLSがAbema TVになったという事です。GIRLSはマッドでクリエイティブなSillyのイメージにめっちゃ合うメチャクチャカッコイイグラビアガールズ達が掲載されます。しかも定期的に有る。絶対見たほうが良い。絶対カッコいいって思うから。

Silly on Abema TV 5月7日から

SILLY TV ガールズ・グラビアは5月7日(土)22:54から!録画できたら良いのになー。みるぞー!

初回は

西田麻衣
岡田サリオ
小瀬田麻由
早乙女ゆう

の4人!楽しみだね!あと、アプリも有るよ。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事