エニープロの超音波式アロマディフェーザー!

ページ

 

エニープロの超音波式アロマディフェーザー!

2016年5月7日土曜日
アロマディフューザー

えへへ、Anypro(エニープロ)のアロマディフェーザーのモニター記事だよーん。これはdegitekunote2さんでモニター募集していたやつで、応募したらモニター当選しちゃった感じのヤツです。

Anyproのアロマディフェーザーは超音波式で、アロマがなくてもソレ単体で加湿器な機能があるのです。しかもLEDがひかり、ソレによりヒーリング効果が!?

Anyproのアロマディフェーザー


これが今回モニターをさせていただいたアロマディフェーザー。超音波式だから火を使わない。火事とかはないっぽい。超音波しきってのは振動させて水をミストに替えちゃう。

中身も分解できるから掃除も簡単にできる。

アロマ自体は付いてなくて、それがないと加湿器として利用できる。まぁアロマはやっぱり自分で選んだほうが良いよ。その方が楽しいし。

あとこれ、結構安いと思う。

アロマディフェーザーをあけて使ってみる

はこ

Anyproの箱。めちゃくちゃシンプル。特別な型番などの表記はなく、ロゴとアロマディフェーザーのアイコンが書いて有る箱。

アロマディフェーザー

んで、中身はこんな感じ。計量カップと電源と本体。あと役に立たない説明書がついていた。

水入れる

計量カップっているのか?とか思いながら本体に水を入れていく。本体の蓋カバーを外し、水を入れるだけの作業。アロマはこのタイミングで2滴ほど射れてあげる。

ミスと凄い

電源を入れてみると、結構な勢いでミストが発生する。アロマの香りが一気に広がる。すごい。適用床面積が約6畳ということなんだけど、結構な勢いで広がってくれるのは良いなと思った。6畳以上だと結構薄い感じに有る。

さて、先に書いたようにこの加湿器にはLED機能がついている。やってみよう。

アロマディフェーザーのLED

アロマLED

アロマLED

アロマLED

こんな感じで淡い感じのLEDカラーが有る。7色の光でオレンジ、緑、青、赤、黄、紫、水色、白の順番にLEDが切り替わる。コレはヒーリング効果がありそう。癒しだわ。

んで他に機能があるとしたら、6時間連続可動な点と自動停止機能だろうか。安心に利用できるということだ。駆動音はそんなにない。もしこの音が気になるレベルだと日常に支障を来しちゃうんじゃないかな。だから静かって事だ。

アロマが「ビューッ」って感じでLEDなアロマディフェーザーさ。

degitekunote2さんの記事



こちらが、degitekunote2さんの記事。モニター募集は「早い者勝ち」ということでたぶんもう無理でしょうけど、こういうモニターが有るのです。ボクはdegitekunote2の読者として常に存在します。そして応援しますよ!

アロマはこういうのでいい。


いくつかアロマを持ってるんだけど、やっぱりアロマって「何買えばいいの?」があるとおもう。だからお試しセットを買っちゃえばいいのだ。量は少ないんだけど、でもアロマってそんな一気に減らないから実はこれぐらいで良いのだ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事