AXE BLACKのトライアルキットをローソンで手に入れた

ページ

 

AXE BLACKのトライアルキットをローソンで手に入れた

2016年5月27日金曜日
axe black

僕が「AXE!BLACK!AXE!BLACK!」と叫んでいる事に対して、嫁氏が哀れに思ったのか、ローソンで限定発売のAXE BLACKのトライアルキットを買ってきてくれました。先日、AXE BLACK関係のキャンペーンで中田英寿プロデュースのTシャツを手に入れた事がきっかけで興味が出てきたものです。

「あぁ、AXE BLACK…あなたはどうしてAXE BLACKなの?」と欲求不満のとあるひとのようにAXE BLACKの事ばかり考えていた。

ローソン限定発売のAXEブラック トライアルキットは、「シャンプー」「ボディソープ」「フレグランスボディスプレー」の3つが入っている。実はコレを手に入れる前に、キャンペーンでシャンプーのサンプル、そして個人的に購入したボディーソープがあった。なので、初めてちゃんは「フレグランスボディスプレー」ということになる。

ローソン限定AXEブラック トライアルキット


AXE系のボディーソープは泡立ちが良く、なにより香りが結構あるのが特徴。TVCMにもあるように、女性から「抱いて」なんて言われる事はないにせよ、香りはかなり良い感じなのだ。

んで僕は「キロ」って奴を使ってたんだけど、AXE BLACKはそれに似ている感じがする。「クールマリンのさりげない香り」となっている。なんだクールマリンて。

んで、今回嫁氏(GUMIさん)から提供のあったのは、トライアルキットとして3つはいっている奴。

ボディーソープ、シャンプーは使った事がアリ、フレグランスボディスプレーははじめてなのだ。

AXE BLACKシャンプー


個人的には結構好きな香りのするシャンプー。サンプルで頂いたやつは1回使いきりだったけど、トライアルキットには40g入ってて、割りと良いとおもう。泡立ちがイイから2~3回ぐらいつかえちゃうかもね。

嫁氏(GUMIさん)におっさん臭いといわれる。

AXE BLACK フレグランスボディスプレー


んで、問題なのがコレ。ボディスプレー。こちらもボディーソープ同様に「クールマリンの香り」と書いて有る。でも、いざ身体に吹きつけてみたら、僕の脳裏に「ちょっと高めのホテルの大浴場の脱衣所」の匂いがした。ふぁ!ってなった。ここはどこのホテルだ?ってなる。

つまりあれだ、ちょっと色気の付いたおっさんとかが使っている…いや、おっさんやん!これは紛れもなくおっさんなかんじ。おいおい、まだ20代だぞ?この領域に足を突っ込んでいいのか?おっさんにジョブチェンジしていいのか?

なんて考えた。

嫁氏(GUMIさん)には「オッサン」といわれました。

でも、背伸びして使ってみたい



総合的にオッサンになってしまうみたい。でも、こういうのっていつか絶対使い始めるんだろうから、別に今使っても良いんじゃね?とかおもっている。あと5人ぐらいに「オッサン」っていわれたらやめるわ。それまでは使ってみようカナーと。

おっさん or No AXEって感じ。

あと、これを手に入れるためにコンビニをぐるぐる回った嫁氏(GUMIさん)に感謝。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事