富士フイルム『クリスタルプリント無料体験キャンペーン』の写真が届いた

ページ

 

富士フイルム『クリスタルプリント無料体験キャンペーン』の写真が届いた

2016年5月9日月曜日
FUJIFILM クリスタルプリント

富士フイルムがやっていたキャンペーン『クリスタルプリント無料体験キャンペーン』で注文してあった写真が届いた。これはその名の通り、クリスタルプリントを無料でやってくれるというものだった。なんとなくInstagramに上げてあった写真をこのキャンペーンで適応する事にした。

2Lサイズ(127mm×178mm)のクリスタルプリントが無料でもらえちゃう。めっちゃいいやん。ってことでやってみたわけです。

その結果「クリスタルプリンといいな。次回も使いたい。」そう思った。

クリスタルプリント無料体験キャンペーン


先着1万名様に適応されるキャンペーン。2016年5月11日まである。良い写真が有るならやるべきだ。

届いた写真

届いた写真

届いた写真はこんな感じ。当たり前だけどキレイだった。

クリスタルプリントは平滑性に優れたポリエステルベースを使っているとか。ボクは写真をプリンターで出力してたんだけど、あの分厚さがない。クリスタルプリントはめっちゃぺらぺらの写真なのだ。でもポリエステルなので、なんていうんだろうか、めっちゃ薄い下敷き的な弾力がある。

コレはマジで良いなと思った。そして、次回なにかを出力するときこれを使ってみたいとも本気で思った。



ちなみに出来たのはこの写真だ。ついでにInstagramのアカウントをフォローしてくれても良いよ。

A4サイズ20%OFFクーポン

クリスタルプリント

なんてこったこのキャンペーンにはA4サイズの20%OFFクーポンがついていた。これは使わないといけないな!これを使って何か出力したい。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事