THE KING OF GAMESブランドのスプラトゥーンのTシャツをゲット!

ページ

 

THE KING OF GAMESブランドのスプラトゥーンのTシャツをゲット!

2016年5月13日金曜日
THE KING OF GAMES

任天堂のゲームをモチーフにしたアパレルブランド「THE KING OF GAMES」の服が僕が利用するアパレルショップMhzで売られていた。僕が選んだのはWii Uの人気ゲームタイトル「スプラトゥーン」のTシャツ。正直あんまり認識できてないんだけど、サウンドエースの店長さんが非常に熱く語っていたので気になっているやつ。

甥っ子の家でやったゲームは楽しかった。その時のロゴがTシャツになっている。

スプラトゥーンのシャツ

スプラトゥーンのシャツ

軽く調べてみると、ゲーム上の「ガチ」というルールのシャツだそうだ。スプラトゥーンの世界の文字「スプラトゥーン文字」で書かれているTシャツ。なんて書かれているかはわからない。

これと缶バッチとトートバッグが付いてくる。つまり「イカ」しているということだ。

Mhzのショップページ



Mhz信者なのでショップサイトを紹介しておきます。このシャツは販売したてなのに速効売りきれた。最後の1枚をボクが購入しました。人気なのだ。

THE KING OF GAMES


任天堂のゲームをモチーフにしたアパレルブランド「THE KING OF GAMES」を取り扱っているEDITMODE のサイト。任天堂のアパレルに興味ある人は、このサイトに入った瞬間に発狂するだろう。ソレぐらい素晴らしいものが置いてあるぜよ。

Amazonで偽物?


スプラトゥーンのTシャツがAmazonで販売されていた。ところが、値段がべらぼうに高いのと、どうやら似たシャツ(偽物?)が売られている。襟のタグが「Splatoon」となっているものが本物だと思われる。ライセンス無しで、勝手に販売してるのかな?

購入するときは注意が必要だー。今回紹介した二つのお店なら絶対手に入るよ!(在庫による)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事