ゲーム『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』とGEOの特典ケース

ページ

 

ゲーム『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』とGEOの特典ケース

2016年5月10日火曜日
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝

2016年5月。そのゲームは登場した。

アンチャーテッドシリーズの2016年最新作。「まるで映画をプレイしているかのようだ」と表現できる、本当に映画なんじゃねーの?って思えるゲームだ。

インディージョーンズになりたいかい?ナショナルトレジャーになりたいかい?このゲームだったらなれるさ。アンチャーテッドならね。

今回のネイトさん。前作よりもキレイな映像になって素晴らしい事になっている。ボクが手に入れたのはGEOだった。購入特典のスチールケースもある。

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝


相変わらずの冒険っぷり。アンチャーテッドを初めてプレイしたとき、かなりビビッた。まるで自分が映画の主人公になったかのようになる。

トレジャー的な謎解き。敵とのガンシューティング。とにかく凄い。

『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』 プレイ動画映像

これはPlayStation JapanのYouTubeチャンネルが公式で出している『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』のプレイ動画映像だ。あんちゃーてっどってまじでこんなかんじなんだよね。PS4になりハイエンドゲーム機でプレイできるアンチャーテッド。前作にくらべ、メチャクチャキレイ。前からキレイだったけど、さらにキレイになった印象だ。16分も有る映像なのに見入っちまったよ。

かるくちょっとの間プレイしてみた。「いきなりクライマックス」と言わんばかりのど迫力っぷり。かなりゲーム作品として素晴らしいもんだと思う。しかも、今回はマルチプレイなんかも有るんだな。新しい。

購入特典とか

アンチャーテッド

まぁ、コレがアンチャーテッドだ。ホラーゲームじゃないよ。冒険物さ。

GEO

んで、こちらがGEO限定のスチールケース。これがついている。

メダル

スチールケースの中身はこんな感じだ。このコインはなんだろうか。キット物語の重要なキーになっているに違いない。アンチャーテッドは、謎解きながら〜〜〜ってのが良いんだよ。それがトレジャーだ。

まぁ、あとはゲームするしかないからね。GEO特典はこれぐらいにしておくよ。『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』をたのしんでくるよ!




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事